読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

かわいいときれいが絶妙!!「週刊ヤングジャンプ 2016年 2/4号 No.8 生田絵梨花(乃木坂46)」の感想

ヤングジャンプ 生田絵梨花 乃木坂46 雑誌レビュー

ヤングジャンプ 2016年 2/4 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は乃木坂46の生田絵梨花さん。
同日、ファースト写真集「転調」を発売するって事で、今回はその先行グラビアといったところ。

乃木坂46メンバーのソロ写真集はこれまでにも出ていますが、他のメンバーは幻冬舎からだったのに対して、いくちゃんだけ集英社から発売されるって事で、写真集以外にもこうしてヤンジャンの表紙や巻頭グラビアも飾れたわけで・・・結果的に他のメンバーよりも一粒で二度美味しい感じになってます。

表紙&巻頭グラビア 生田絵梨花(乃木坂46)

今回は生田絵梨花さんの故郷でもあるドイツで撮影されたもの。

噂の水着カットはこのグラビアには掲載されていませんが・・・ 

水着とかなくてもすごくいい感じのカットばかり!!

乃木坂46に加入した頃の生田絵梨花さんってまだまだツンとした少女っていう感じでしたが、成長していくにつれだんだんといい感じのまるみが出てきた感じで、今ちょうどかわいさときれいさの両方の要素があるんですよね。

なんだかんだで乃木坂46もモーニング娘。’16も生田推しだったりするんで、推しのいくちゃんがこうしてきれいになっていくのを見るのは嬉しい限り。 

あとは写真集が届き次第思う存分語りたいと思います・・・

巻末グラビア 北野日奈子(乃木坂46)

巻末グラビアは同じく乃木坂46から2期生の北野日奈子さん。

ANNA SUIの2015年秋冬モデルに選ばれたり、サンクエトワールとしての活動など、めきめきと頭角をあらわしてきた感がありますが・・・

生田絵梨花さんがかわいいときれいなら、北野日奈子さんの場合はかわいいとかっこいいって感じ。表情を見てるとかわいらしさとボーイッシュさの両方を感じられて、なんかいい感じに成長しているなぁって感じ。

最近だと寺田蘭世さんがグラビアでぐいぐい伸びてきた感じがしますが、こうして見るときいちゃんもすごく魅力的じゃないか・・・って事に改めて気付かされるグラビアになっています。 

 

結果的に今週のヤンジャンは巻頭・巻末ともに水着グラビアのない号となりましたが、生田絵梨花さんも北野日奈子さんも表情で魅せてくれたんで、たまにはこういうのもいっかなぁって思いました。
(雑誌によっては巻頭が水着じゃない場合は、巻末でがっつり水着・・・なんてパターンもありますけどね。)

ヤングジャンプ 2016年 2/4 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 2/4 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.