りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱりこじはるがいてくれて助かる。。「月刊ヤングマガジン No.2 2016年2/5号 小嶋陽菜(AKB48)」の感想

月刊ヤングマガジン 2016年 2/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

1月20日に発売された月刊ヤングマガジンの表紙はAKB48の小嶋陽菜さん。

同期の高橋みなみさんがいよいよ卒業コンサートへ向けてカウントダウンが始まったなかで、今なおAKB48の看板の下でこうして水着グラビアを披露してくれる・・・本当にありがたい存在だと思います。
(申し訳ないけどいくら峯岸みなみさんがシェイプアップしようが、こじはるのビジュアルと比べたら圧倒的に格が違うんで・・・)

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜(AKB48)

身体にぴったりした衣装・・・
これだけで小嶋陽菜さんのボディーラインの美しさというか、つくべきところにはついて、締まるところは締まってってのがよくわかります。

で、週刊の方で見かけた感じの赤のビキニといった感じの構成。 

月刊ヤンマガならではのページ数の少なさが痛いけど、さすが小嶋陽菜さんって感じのグラビアでした。

巻末グラビア 永尾まりや(AKB48)

AKB48の永尾まりやさんのグラビア。こっちは週刊の方に登場するので、今回のグラビアでは特に特筆すべきことはなかったかも。

巻末グラビア 穴井千尋(HKT48)

HKT48の穴井千尋さんのソログラビア。
すとんとした感じのショートカットの雰囲気もかわいらしいし、なんといってもニットをたくしあげておへそが見える感じが私的にはツボ!!

以前はもうちょっとガリガリな印象があったけど、胸まわりを中心に適度に肉付きもあって、バランスがよくなってきたなぁっていう印象。

守ってあげたくなるような・・・って感じの、いかにもアイドル的なグラビアで、これはこれで良かったんじゃないかなって気がします。 

月刊ヤングマガジン 2016年 2/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.