りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松元絵里花さんのとあるアングルはアカン!「YOUNG KING No.4 2016年2/15号 吉川友」の感想

YOUNG KING(ヤングキング) 2016年 2/15 号 [雑誌]

1月25日発売のヤングキングの表紙はわがままボディーの吉川友さん。

がっつり水着のグラビアとなっております。

表紙&巻頭グラビア 吉川友

今回は吉川友さんの水着グラビアなんですが・・・

なんでですかねぇ。
なんかイマイチ燃えないというか、「おおっ!」ってくるものがないんですよね。

グラマラスボディーで水着のむちむち感とかは申し分ないと思うんだけど、小顔じゃないから多少バランス悪いってのは否めないけど・・・一番アカンのは表情のパターンがなさすぎる点。

基本、カメラをまっすぐきりりと見つめる感じなんだけど、結局それしかないからポーズや水着が変わってもなんか変わり映えしないし、こちら側に訴えかけてくるものが全然ない。

だから・・・かな。
わがままボディーには間違いないんだけど色気を感じないのは・・・

本業がアーティストだから関係ないかもしれないけど、表現を仕事にしてるんだったらこのままいったらマズイんじゃない?って思ってしまいました。

巻中グラビア 松元絵里花

三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花さんです!!

ちょっとスレンダーだけど、すごくカワイイと思うしすごくいいと思うんです。

 

でも、とあるアングルだけ気になった事がありまして・・・


なんかね、ある角度から見たカットだけ、元SEK48の鬼頭桃菜さんというか、AV女優の三上悠亜さんに見える瞬間があるんですよね。

とりあえずこれから活躍していこうってコがそっち系の人に見えちゃうのはまずいんじゃなかろうかって思っちゃいまして・・・

それだけ。
(これが言いたくてこの記事書いたようなもんなんで。。) 

YOUNG KING(ヤングキング) 2016年 2/15 号 [雑誌]

YOUNG KING(ヤングキング) 2016年 2/15 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.