りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

何故か別のあかりさんが浮かんてきた。「ヤングガンガン No.04 2016年2/19号 植村あかり(Juice=Juice)」の感想

ヤングガンガン 2016年 2/19 号 [雑誌]

2月5日に発売されたヤングガンガンの表紙はJuice=Juiceの植村あかりさん。
白い衣装での凛とした立ち姿がなんかカッコいい!!

よくよく考えたらちょっと前まで水着グラビアとか考えられないって感じだったのに、昨年には初写真集のリリースがあったり、ドラマでの水着シーンなんかもあったりして・・・なんか今回も当たり前のように雑誌の表紙を飾っていますが、このチャンスを活かして今後もその当たり前が続くのか、それともそうじゃなくなるか・・・どのアイドルでも同じだとは思いますが、今は植村あかりさんにとって試金石といったところではないでしょうか。

表紙&巻頭グラビア 植村あかり from Juice=Juice

今回は壁際からそっとみつめる感じの立ち姿から始まり、赤いビキニ姿からグラビアは始まります。植村あかりさんのくっきりとしたやや太めの眉と、和風な感じのきれいな顔立ちがいいですね。 

続いてプールでの小さいカットの連弾。
スタイルの良さ、かわいさってのが十分伝わるんですが、顔をくしゃっとさえてにこっと笑うと・・・微妙にアホっぽいというか、元々頭の切れる感じではなさそうなんで、違う感じのギャップが出ちゃうかもっていう心配も少々。

さらに表情のアップでにっこり・・・

・・・あれ?誰かに似てないか・・・と思ってすぐ浮かんだのが「ラーメン大好き小泉さん」こと早見あかりさん(笑)

元ももいろクローバーのメンバーで現在は女優さんですが・・・不思議と同じ名前。
なんか因縁があるなぁと思ったら、そういうのはみんな思っている事らしく、次回のJuice=Juiceの主演ドラマ「武道館」の中で、なんと早見あかりさんが小泉さん役としてゲスト出演するみたいなんですね。
早くもWあかりの競演って事で、ここも見逃せないところではありますが・・・

話を戻しますと、続いては制服姿。こっちに向かって走ってくる感じと、赤いコート姿がいいですね。

そしてスク水・・・というか競泳用水着なんですが、スタイルがいいコはこういう体にぴったりなものってのがまたいいんですよね。ポニーテールってのもポイント高いです!!

最後は白い衣装での全身カットって感じでグラビアは終了。

今回は学校を舞台にしたかなりオーソドックスなシチュエーションで、ある意味王道とも言える設定のグラビアを通して、植村あかりさんっていう好素材がいるよーっていうのを満天下にアピール出来たんじゃないでしょうか。

あとは今後のグラビアでどれだけの可能性を示せるかにかかってくると思うので、次・・・楽しみにしたいと思います。 

巻末グラビア 茜音

7代目ミスマリンちゃんの茜音さん。
上品な顔立ちに白いスリップと胸の谷間ってのがいいですね。

赤い上着に赤の水着でお尻、裾をたくし上げての胸元とか、なかなかいい感じのポージングをしています。黒のビキニでの前かがみのようなポージングとかすごくいい笑顔をしているし、ソファーでの座りポーズなんかもいいと思う。

そして寝姿系があってからの白いコート姿という構成ですが、なんか誰かに似てる・・・って感じで、フジテレビのアナウンサーにいた気もするし、ちょっと菅谷梨沙子さんっぽいカットもあるし、(わかる人にはわかると思うけど)たぬことか・・・色んな要素を垣間見せてくれるところが面白いし、意外と目を細めた感じのふわっとした表情が魅力的だったりして、なにげに好素材なんじゃないかって感じ。

あんまりミスマリンちゃんがはねたところを見た事がないんだけど、茜音さんはこれからの活躍を期待したいコだなぁって思いました。 

茜音 あかね色 [DVD]

茜音 あかね色 [DVD]

 
ヤングガンガン 2016年 2/19 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2016年 2/19 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.