りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ロンドンハーツに噂の加藤紗里(25)が出てたけど・・・

2月9日にオンエアされたロンドンハーツにて、お笑い芸人の狩野英孝と噂の恋人、加藤紗里(25)が出演って事で、テレビ番組での初ツーショットが実現しました。

最初に狩野が出て今回の二股騒動の真相を話し、CM跨ぎでいよいよ加藤紗里登場っていう流れ。

「本物だ・・・」

っていう出演者のリアクションは私も同感で、「うわ・・・(絶句)」って感じ。
いつもならキャプ画なり、なにかしらのニュースから写真を引用するところなんでしょうが、著作権の関係もありますし・・・

・・・というのは建前で、世間の関心の約60%が「どうでもいい(番組調べ)」だったので、載せるまでもないっていうのと、個人的にはここに載せたくなかったってのが本音かな(笑)

とりあえず狩野英孝的には加藤紗里を自分の彼女であると認めた上で、本人や事務所の窺い知らぬ所で勝手に暴走して申し訳ない・・・ってのを言いたかったのかな?
で、ツーショットも実現したけど・・・恋人っていう距離感には見えなかったし、とにかく狩野英孝が困っている・・・っていうのと、加藤紗里のエヂカラがお強いなぁ・・・ってのだけが印象に残りました。

まあ有吉の「嘘つけなさそうな・・・」とかのイジりが面白かったのと、世間が抱く「彼女なの?」っていう疑問に対しても一応の答えは得られたので、私的にはこの件はもういいかなって感じ。

これ以上あれこれ騒ぐと、それこそ加藤紗里の思うツボって感じがするし、「ベッキーの不倫騒動」「SMAP解散騒動」「清原逮捕」と今年に入ってとんでもない重いニュースが続く中での箸休めでしかないので、もういいっしょって感じ。

ロンドンハーツも世間的な動きを察知して、当初1時間このネタでいくところを規模縮小したっていう扱い方もさすがだなって思うし、変に面白がって「格付け」とかにブッキングしようとか・・・くれぐれも思わないでいただきたい!!

同じ男として思うのは、自分の知らないところで彼女に勝手に暴走されるのは本当に迷惑だし、自分だったらすぐ別れようって思うけど・・・あえてそうせずに自分の彼女だって公共の電波で認めた狩野英孝は偉いなって思う。

そもそもあそこに手を出す狩野英孝のストライクゾーンの広さにも驚いたし、これまでの報道を第三者的に見ていた感想だと、どう見ても遊びで手を出した人が勝手に彼女面してるだけにしか見えなかったから・・・余計にね。

今後どうなっていくのかわからないけど、付き合ってるっていっても仲がよさそうには見えなかったし、別れるってなってもひと悶着ありそうだし・・・とんでもないのに手を出したなぁって感じがしないでもないけど、マスコミ各社も世間的な関心は「どうでもいい」って事を踏まえた上で、これ以上過剰な反応はしないでほしいなぁって思いますね。

私的には本物も見れたし、もう別番組等でのおかわりは必要ないんで・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.