りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

肩書きや環境は人を変えるんだなぁと実感。「ヤングマガジン No.11 表紙:朝比奈彩 2016年2/29号」の感想

ヤングマガジン [雑誌]

2月15日に発売されたヤングマガジンNo.11の表紙は朝比奈彩さん。

・・・不覚にも今号の表紙に関しては、書店でぱっと見た時に誰だかわかんなくて、名前を見てようやく朝比奈彩さんって気付く・・・みたいな(汗)

特に表紙の朝比奈彩さんの表情がいつもとは違うように見えたってのもあり・・・なんか久松郁実さん的なゴージャスさみたいなのを感じません?

それで一瞬誰だかわかんなかったわけですが・・・

 

言い訳はこれぐらいにして、早速グラビアの感想からいきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 朝比奈彩

黄色のスポーティーな感じの水着と、長身でやや前かがみのスタイル。
そしていつもの表情を見れば・・・てか、これが表紙だったらちゃんと朝比奈彩さんって認識できたんですが・・・

続いて赤のビキニのバックショット。これなんかもすらりと伸びた美脚は9頭身、10頭身とも言われる朝比奈彩さんそのもの。てか、このすらりとしたシルエットは朝比奈彩さんにしか出せないでしょうって感じ!!

続いてベッドの上の座りポーズですが・・・私的にこの時の表情はイマイチかなぁ。
「ニッ」って感じの笑顔なんだけど、ほうれい線も目立ちやすくなっちゃってるから、その分マイナス。

続いて見開きのピンクのビキニに関しては、いつもの朝比奈彩さんって感じなんだけど・・・どことなく大川藍さんと髣髴とさせる感じもします。

最後は黒い衣装。
体にぴたっとした服装、しなやかな肢体ってのがよくわかるもので、このすらりとした感じも朝比奈彩さんならではって感じ。

 

結局、朝比奈彩さんのこれまでの印象と違うかなぁって思ったのは、表紙の表情と途中のベッドでの笑顔の2点。

まあファッション誌「Ray」の専属モデルでもあり、「PON!」の火曜・金曜レギュラーもやっているので、淡路島出身の女の子がだんだんと垢抜けてきているのかなぁって感じがしないでもないけど・・・急激にゴージャスになられても困るので、いい塩梅でオシャレにかわいらしくなってくれたらいいんですけどね♪

巻末グラビア 天木じゅん

天乳(あまちち)の持ち主、天木じゅんさんのグラビア。

タオル1枚で温泉・・・的なシチュエーションなんですが、胸のボリュームがえげつなくて、普通のデカさじゃないんですよねぇ(笑)

温泉などのカットがあって、白い衣装からの横乳。
これもやっぱり厚みが違うんだよなぁ・・・

最後は青の水着のフロントホックを外した寝姿なんですが、横になって胸が放射状に広がって・・・顔ぐらいあんじゃないかっていうでかさ。

さすが天乳って感じなんですが・・・
天木じゅんさんの場合、今回は比較的良かった方だと思うけど、表情のパターンが乏しい印象があるので、あとは魅せ方次第って感じがします。 

天木じゅん/じゅんちゃんです! [Blu-ray]

天木じゅん/じゅんちゃんです! [Blu-ray]

 
ヤングマガジン [雑誌]

ヤングマガジン [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.