りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

素材が素晴らしいからこそ、あえてひと言!「ヤングチャンピオン烈 No.3 表紙:神谷えりな from 仮面女子 2016年3/25号」の感想

ヤングチャンピオン烈(3) 2016年 3/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

2月16日に発売されたヤングチャンピオン烈の表紙は仮面女子の神谷えりなさん。

前回、スピリッツに登場した時のグラビアがとにかく素晴らしかったから、今回もめちゃくちゃ期待していたわけですが・・・ 

やっぱり素晴らしかった!!

素晴らしかったからこそあえて言いたい・・・そんな感じで愛あるダメだしをしていこうかと思います(笑)

表紙&巻頭グラビア 神谷えりな from 仮面女子

最強地下アイドルの仮面女子から神谷えりなさんが登場。
仮面の下のGカップを活かした水着グラビアとなっています。

表紙は白ビキニの神谷えりなさん。
Gカップを抱え込むような感じでさりげなく胸を強調しつつ、「どこ見てんのよ!」的なクールな視線がいい(笑)
で、この表紙って右下におへそまでしっかり入ってるのがいいんですよね!! 

以前紹介した鈴木ふみ奈さん表紙のキスカも同様に切れるか切れないかのギリギリのところにおへそがあるんですが・・・これが入ってるか否かで印象が違うというか、私的にはおへそが入ってるだけでエロ度が芯に響くというか・・・まさにフェチズムの極地って感じ(笑)

グラビアは黒の水着の立ちポーズから。
補正下着みたいな感じの水着なんで、胸をまんまるく盛り上げてる感じでGカップの美乳度がさらにアップ!!
神谷えりなさんのクールな表情がまたいいですね。
ちなみにウエストのくびれの下の微妙に盛り上がった感じのラインは・・・℃-uteの矢島舞美さんとかもそうなんですよね。

続いてミントグリーン系のビキニでぺたんと座った感じ。
微笑って感じの表情がいいと思います。

続いて紺の水着の立ちポーズ。水着のデザインと白の網タイツという・・・衣装のコンセプトはよくわかんないけど、髪をちょっとまとめた感じもいいですね。

続いて見開きはバストアップ!!
愁いを帯びた視線というか・・・やっぱ神谷えりなさんって美形。
とかくGカップが取り沙汰されるけど、このきれいなお顔があってのGカップだと思います。今号のベストショットはこれかなぁって感じですね。

続いて、既出の黒水着と赤の・・・変態水着。(1/4サイズ)
これ付録のクリアファイルでどんと使われているんですが、この水着を着用したカットを本誌の1ページ使って見せてくれよ!!って思いました。

最後は状態を反らした感じのポージングでバストアップって感じ。

 

とりあえず神谷えりなさんの抜群の美形っぷりと、Gカップを擁する超絶スタイルってのはわかるんですが、割と今回はクールに見つめる系の表情が多くて、もう少し違う表情が見たかったなぁっていうのが率直な感想。

ここからはヤングチャンピオン烈の編集の方に言いたい事ですが、本作の構成・・・赤のあの水着はやっぱりクリアファイルじゃなくて、本誌で1ページどんと使ってじっくりたっぷり見せてほしかった!!

あと、応募者全員サービスQUOカードの方が本誌グラビアよりもいいカット使ってないかい?って感じもしてて・・・Aとかは胸を少し強調した感じだし、Bはやっぱインパクトが違うし、Cは椅子に座っていてポーズに変化もあるし、心なしかこっちのほうが表情が柔和な気もするし・・・

なんだかんだでスピリッツのグラビアの中だと横顔のカットがめちゃくちゃいいって思ったので、こんな馬鹿正直に正面からのカットばかり使うんじゃなくて、もっと違うアングルのカットも載せたらいいのにって思ってしまいました。

 

とりあえず前回のスピリッツと今回のグラビアで神谷えりなさんが注目するに足る素材だって事は十分認識したので、次回はまた違う神谷えりなさんを見てみたいというか・・・クールな表情以外にどんな表情を持っているのか、その辺の可能性を是非見てみたいものです。 

仮面女子は地下アイドルかもしれないけど、掲載誌まで地下である必要はないので、今度は烈じゃなく是非ともヤングチャンピオン本誌で神谷えりなさんを見たいなって思いました!!

ヤングチャンピオン烈(3) 2016年 3/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

ヤングチャンピオン烈(3) 2016年 3/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.