りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

アロハロ!的なノリ?「ビッグコミックスピリッツ No.13 巻頭:アップアップガールズ(仮) 2016年3/7号」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/7 号 [雑誌]

今週のスピリッツで、連載漫画「土竜の唄」が記念すべき連載500回という事で・・・なんだかど派手な感じの表紙になっています。

そして、その割を食った形になったのが巻頭グラビアのアップアップガールズ(仮)って事で・・・早速グラビアをチェックしていきたいと思います。

巻頭グラビア アップアップガールズ(仮)

4月に新曲を発売するアップアップガールズ(仮)がハワイでの撮り下ろしグラビアを引っ提げての登場!!
しかも全員水着・・・という事で、表紙になればさぞインパクトがあったのではないかと思うのですが、たまたま連載漫画が表紙の回だった事もあり表紙ゲットならず。
なんとなくこの辺の持ってない感じがアップアップガールズ(仮)でもあり、ここからまた這い上がっていくのがアップアップガールズ(仮)って感じもするので、今回ここで表紙獲れなかったのは次回表紙を獲る為の布石だと思うようにしましょう。

まずは7人のメンバーが自らのメンバーカラーの水着でずらり。
続いてソロカットなんですが、古川小夏さん、仙石みなみさん、関根梓さん、佐保明梨さんの4人で1ページ。
続いて森咲樹さん、佐藤綾乃さん、新井愛瞳さんの3人で1ページ。

続いて全員白い水着に着替えてプールへ。
「せーの」って感じで全員がプールに飛び込む瞬間から、その後・・・って感じの流れになっています。

 

そういえば、以前アップアップガールズ(仮)のコンサートグッズの生写真が何故か水着ってことで紹介した覚えがあるんですが、今回のグラビアとは水着が違うみたいなんで、同時期なのか違う時期なのか・・・どっちなんでしょうね? 

こうなってくると、4月発売の新曲のMVが水着なのか、それともアロハロ!的な写真集を出すのか、色々な事を考えてしまうんですが・・・今後どうなっていくんでしょうね?

願わくば水着での新展開があるといいのですが・・・ 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/7 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/7 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.