りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

結果、まっちゅんが一番魅力的だった!「BRODY Vol.4 懸賞なび 表紙:白石麻衣×松村沙友理(乃木坂46)2016年4月号増刊」の感想

BRODY (ブロディー) Vol.4 懸賞なび 2016年4月号増刊

乃木坂46で60ページの大特集が組まれたBRODY Vol.4ですが、その表紙を飾ったのは白石麻衣さんと松村沙友理さん。

今回はまいやんとまっちゅんによる「同棲」というテーマの巻頭グラビアとなっています!!

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣×松村沙友理(乃木坂46)

今号の巻頭グラビアは白石麻衣さんと松村沙友理さん。

まいやんも胸元をチラつかせて、乃木坂46のお姉さんぶりを発揮するのですが・・・このシチュエーションのまっちゅんは強い(笑)

笑顔で「さゆりんごパンチ」とかやってた頃を思うとなかなかのギャップだと思うんですが、端的に言うとナチュラルにエロい!!

過去に色々あった事はさておき、なんだかすごく艶めかしいというか、生々しいというか・・・とにかく「まっちゅんエロいなぁ」って思ったのは事実。
下唇の感じとか、目線の感じとか、なんかいけないリアリズムを感じてしまいました。

乃木坂46メンバーだからNGかもしれないけど、もし今の流れで松村沙友理さんが写真集を出すのであれば、ナチュラルエロスを感じさせるような・・・大人っぽい作品にしてほしいなって思っちゃいました。

本当に、色々抜きにして・・・とにかく今回はまっちゅんが良かったです!!

 

齋藤飛鳥

基本的にじっと見つめるだけでなんとなく絵になってしまう・・・
そんな感じの齋藤飛鳥さんのグラビアでした。

 

乃木坂46 二期生×花

乃木坂46の2期生(堀未央奈・北野日奈子・鈴木絢音・伊藤かりん・山崎怜奈・伊藤純奈・佐々木琴子・渡辺みり愛・新内眞衣・相楽伊織・寺田蘭世)が、それぞれのキャラを花に見立てて、その花とツーショット・・・というグラビアでした。

 

渋谷凪咲(NMB48/AKB48)

NMB48の渋谷凪咲さんのグラビアは、割ときれいめな表情を多く使用した構成となっており、その中にキラースマイル的な感じで笑顔のカットが入ってくる感じ。

渋谷凪咲さんの笑顔がかなり好きなんで、効果的に使ってるなぁって感じがしました。

 

武藤十夢(AKB48)

AKB48の武藤十夢さんのグラビア。
研修生時代から独特の存在感があって、大人っぽいというか、艶っぽいというか、なんかそういう良さを活かしたグラビアとなっています。

ビキニ姿とか見てると、胸元に星が3つあってしかも割ときれいな三角形だったりするので・・・「とむの大三角形」が拝めるグラビアっていうのを特徴にしたらいいんじゃないかなってなんとなく思ってしまいました。

 

BRODY (ブロディー) Vol.4 懸賞なび 2016年4月号増刊

BRODY (ブロディー) Vol.4 懸賞なび 2016年4月号増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.