りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

たぐっちに問う、「ディファ明有」ってどこよ?

f:id:risacchi:20160313170017j:plain

3月12日に「ディファ有明」「こぶしファクトリー」のライブがありました。

そこで販売されているコンサートグッズの中に会場限定日替わりソロA5ワイドサイズ生写真ってのがあって、そこには日付やコンサート会場名がプリントされており、コンサートに参戦した記念に買う人が多いグッズなんですが・・・

 

たぐっちこと田口夏実さんのメッセージが、

「2016ねん3がつ12にち ディファ明有」

 

・・・どこやねん、「ディファ明有」って(笑)

 

同じ日のコンサートの日替わり生写真で微妙だったのがこれ。

f:id:risacchi:20160313171543j:plain

小川麗奈さんの日替わり生写真なんですが・・・

「小ツ麗奈」

って書いてあるように見えます!!

 

Why Japanese people?!

 

ちょっと角度間違えたダケヨ!!
それだけで名前を書き間違えたって言われるなんて・・・日本語難シイヨ!!

 

でも、同じく角度間違えるとやっぱりツッコまれるヨ!!

f:id:risacchi:20160313173146j:plain

「こぶしファクトソー」

 

f:id:risacchi:20160313180529j:plain

これも「こぶしファクトソー」・・・

 

f:id:risacchi:20160313173258j:plain

こっちは「こぶしファワトリー」

 

Why Japanese people?!

 

どれも「ファクトリー」に見えないヨ!!

 

「Berryz工房」の精神を継承して・・・

「工房=ファクトリー」って事で誕生したのが「こぶしファクトリー」

 

それなのに「こぶしファクトソー」とか「こぶしファワトリー」とか・・・
なんか小川麗奈さんの間違いがかわいく見えますね。

 

最後はコチラ・・・

f:id:risacchi:20160313180954j:plain

特に間違いはないようですが・・・

 

ちなみにこのライブが行われたのは2016年1月2日

 

・・・日付が1年前じゃん。

 

こぶしファクトリーの日替わり生写真はたまに面白い間違いが含まれているみたいなんで、気になる方はチェックしてみてはいかがですか?
(本当はそこに付加価値をつけちゃダメですけどね・・・) 

桜ナイトフィーバー/チョット愚直に! 猪突猛進/押忍! こぶし魂(トリプルA面シングル)(初回生産限定盤A)(DVD付)
 
桜ナイトフィーバー/チョット愚直に! 猪突猛進/押忍! こぶし魂(トリプルA面シングル)(通常盤B)

桜ナイトフィーバー/チョット愚直に! 猪突猛進/押忍! こぶし魂(トリプルA面シングル)(通常盤B)

 
桜ナイトフィーバー/チョット愚直に! 猪突猛進/押忍! こぶし魂(トリプルA面シングル)(初回生産限定盤C)(DVD付)
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.