りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

全日本国民的美少女コンテストのグランプリは14歳!!「スピリッツ 2016年 No.19 髙橋ひかる」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 4/18 号 [雑誌]

4月4日に発売されたスピリッツの表紙は髙橋ひかるさん。
数々のスターを輩出した「全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリを獲得した14歳のまさに美少女がスピリッツに初降臨!!

それでは早速チェックしていきましょう。

 

表紙&巻頭グラビア 髙橋ひかる

表紙は白い衣装に身を包んだ髙橋ひかるさん。
新人さんってまだ何色にも染まっていないっていう意味で、初物の時には白が選ばれる事が多いですが、白い衣装の髙橋ひかるさん・・・すごく初々しいなぁって思います。

なんとなくだけど、桜井日奈子さんみたいな要素を感じます。

 

グラビアは紺の衣装で笑顔からスタート。
あんまり眉毛は整えていない感じで、その辺もすごく初々しいというか、最近だと平祐奈さんとかもそんな感じなんで、最近のトレンドなのかもしれませんね。

1/4サイズのカットをはさんで、白い衣装での笑顔。
かわいらしい笑顔はAKB48の岩立沙穂さんのテイストもあるのかなぁって感じも・・・

赤の衣装になると、またちょっと雰囲気が変わって、髪をおろしてもこれまたかわいいなって感じ。
最後はまた白系の衣装にもどって、最後まで爽やかな感じのグラビアでした。

 

まあまだどんなコなのかもイマイチよくわかっていないし、今回は顔見世みたいな意味合いもあるだろうから、これから徐々にメディアへの露出が増えていくだろうし、イメージ的にはCMとかに起用されていくのかな?

ま、これからじっくり見ていきたいと思います。 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 4/18 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 4/18 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.