読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

柳ゆり菜×水着×彼岸島「ヤングマガジン No.19 柳ゆり菜」の感想

ヤングマガジン 2016年 4/25 号 [雑誌]

4月11日発売のヤングマガジンの表紙は柳ゆり菜さん。
元々ヤンマガのグラビアから知名度が上がって、朝ドラ出演をきっかけに一気にブレイクした経緯があるので、「YM出身アイドル!」とか「ホームグラウンド」って強調する事で「ヤングマガジンが見出したグラビアアイドル」って事を強調しておきたいんだろうなぁって意図が見え隠れしてます(笑)

そして今回の表紙・・・
しれっと彼岸島の吸血鬼とコラボ?していて、柳ゆり菜さんの白い柔肌を吸血鬼の手が掴んでいるという構図。
なぜか吸血鬼まで骨抜きにされていて(てか骨しかないけど)目がハートになっとるんで、これだとあんまりコラボの意味ないよなぁって思ったりなんかして。

続いてクラビアの感想にいきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 柳ゆり菜

ベッドの上の柳ゆり菜さん。
シーツにくるまっての笑顔が爽やかで眩しい!!
そして、胸元の感じがさらに眩しい(笑)

続いてグレーのタンクトップ姿。
裾を下にぎゅっと引っ張って、股間のあたりを隠す構図はお肌の露出はなくとも、なんともエロい。笑顔が爽やかな分余計に・・・って感じ。

笑顔と水着姿ずらり・・・というのがあって、水着での立ちポーズ。
相変わらずきれいな腹筋と肉付きは見事のひとこと!!

黒い水着姿で前かがみのカットは、黒のビキニの大部分が隠れていて・・・これもなんだか肉感的。

最後は夜のビキニ姿。海につかったなんとも艶っぽいカット・・・

 

序盤は爽やかでかわいらしいカット、そして後半は艶っぽいカットと、色んな柳ゆり菜さんの姿を見る事が出来てさすがだなぁと唸らせてくれるグラビア。
欲を言えば、もう少し全身をきれいに写したカットがあれば・・・とは思ったけど、それを抜きにしてもいいグラビアだと思いました。

 

巻末グラビア VIENNA

巻末グラビアはVIENNA(ヴィエンナ)さん。
超かわいい自撮り画像が評判で、Twitterのフォロワー数はなんと15.6万人という彼女。

無国籍ガールというタイトルですが、衣装は日本のセーラー服!!
そして水着姿・・・かわいい!!

紫の水着での脇上げポーズ・・・いいんじゃない?!
艶っぽい雰囲気がなんとも言えないのですが・・・実は昔は20キロ重かったっていうのもビックリ!!
最後は白い水着なんですが、オリエンタルな雰囲気があっていいですね。

私的にはお初のコでしたが、なんとなく良さげな感じ・・・かな。
SNSで知名度を上げたっていう点では莉音さんと似てるなぁって気がしないでもないけど、もうちょっと見てみないと本当のところはわかんないかも・・・ってのが現時点での印象ですかね。 

ヤングマガジン 2016年 4/25 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 4/25 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.