読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

すっかりイイオンナになったきたりえ!「週刊少年チャンピオン No.20 北原里英 NGT48」の感想

f:id:risacchi:20160416005945j:plain

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はNGT48の北原里英さん。
AKB48から新潟への移籍後、初登場となります。

なんだかすっかりいいお姉さんというか、イイオンナ度が増したなぁっていう感じで、赤紫のビキニ姿に風格すら感じさせますね。

 

表紙&巻頭グラビア 北原里英(NGT48)

白のビキニで体操座りしている北原里英さん。
そして立ち姿など、すらりとした体型を活かしたカットがいいですね。

そして、青系のシャツを羽織った姿・・・
何かを訴えかける目が印象的でもあり、それがとても自然であり、いい表情するなぁって感じ。

ワンピース系の衣装の立ちポーズはすっかりお姉さんって感じであり、最後は赤紫の水着姿という流れ。

 

昔からかわいかったけど、当時はいかにも優等生って感じで・・・いいんだけど何かが足りないっていう印象だったのが、NGT48立ち上げに伴うキャプテン就任という新たな役目を負った事で、いい感じに変わったなぁって気がします。

今まで神7の背中をずっと見てきたきたりえが、今度は自分がNGT48のメンバー達に背中を見せていく存在になったわけで・・・

そう考えたら、昔は自分の事をへたれだと言っていたきたりえが、随分と頼もしくなったもんだと思うし、だからこそこんなにきれいに魅力的になったんだろうなぁと妙に納得。

北原里英さんのさらなる活躍に期待したいし、そろそろ写真集なんかも期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.