読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

岡田結実さんメチャメチャかわいいやんと思ったら・・・出た!!「ヤングマガジン No.20 森保まどか HKT48」の感想

ヤングマガジン 2016年 5/2 号 [雑誌]

4月18日に発売されたヤングマガジンの表紙はHKT48の森保まどかさん。

先日4月12日に最新シングル「74億分の1の君へ」を発売したHKT48。
その選抜メンバーにも勿論名を連ねているわけですが、今春に高校を卒業して、HKT48の活動以外でもピアノをはじめとした外仕事も増え、博多のクールビューティーがますます磨き上げられた印象。

表紙は長い髪をまとめあげ、胸の下で腕を組むポージング。
細身のウエストラインにおへそという私的には最高の構図となっております(笑)

 

表紙&巻頭グラビア 森保まどか(HKT48)

グラビアは黒の衣装と真っ白い太ももから流れるような脚線美が印象的な立ちポーズ。

屋内でのカットは部屋着っぽいタンクトップ系のブラでリラックスした感じの笑顔がなんとも印象的。

そして、ビキニのバストアップは髪をかきあげた感じがいいですね。

見開きは上体反らしのような感じで、THEクールビューティーと言わんばかりのきれいな表情と、すらりとした体のラインがとってもきれい。

個人的には小さいカットのへそ出しのジーパン姿とかがいいですけどね(笑)

カーテンにくるまれたビキニから、最後はプールの中でのバストアップ。
表情的には一番最後のカットが一番良かったかなぁって感じで、正直他の雑誌とかで見るグラビアの方が良かったような・・・って気もします。

ま、個人的な好みとして「きれい」よりも「かわいい」を好む傾向にあるから・・・かもしれないですけどね(笑) 

 

巻末グラビア 岡田結実

白のノースリーブシャツで微笑む岡田結実さん。
「奇跡の16歳」らしいんですが・・・確かにめちゃくちゃかわいいっすね!!

寝姿とかはなんか柴咲コウさんみたい。

さらに青いワンピースでしゃがんだカットなんかは本仮屋ユイカさんっぽくて、なんだかすっごいかわいらしい!!!!

最後は見返り系の表情アップなんですが、なんとなく雰囲気は長谷川潤さんみたいで・・・これまで色んな人を例に挙げてきたけど、それだけ岡田結実さんっていろんな方の要素を感じさせて魅力だって話。

こんなコだいたんだ・・・って思ってたらさ・・・

 

 

・・・パァ!出たぁ!!・・・言うてる場合か!!

ワァォ!!

急に何を言い出したかと思った方もいるかもしれませんが・・・なんとこの岡田結実さんって、あのますだおかだの岡田圭右さんの実娘さんなんだとか!!

奇跡の16歳・・・色んな意味で確かに(笑)

まあ岡田圭右さんってギャグはあれだけどルックスは別に悪くないので、娘さんがこんだけかわいらしくても何の不思議もないけど・・・岡田結実さんを見る度にこれからあの親父の顔が頭に浮かんできそうで、それはそれでなんか複雑かも。

もし今後、グラビアで水着とか披露する事になった日には、やっぱ例のギャグとかが浮かんできそうだけど・・・このビジュアルなら親父には悪いけど見てみたいかも♪

二世タレントって事で、父親のキャラがつきまとってきそうではあるけど、岡田結実さんには今後も期待したいですね!!

というわけで、今宵はこの辺で。

 

閉店ガラガラ・・・

 

ヤングマガジン 2016年 5/2 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 5/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.