読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

加藤里保菜さん出演のランク王国見れたらなぁ・・・「ヤングジャンプ No.21 篠田麻里子」の感想

ヤングジャンプ 2016年 5/5 号 [雑誌]

4月21日発売のヤングジャンプの表紙は篠田麻里子さん。

同日にこれまでのグラビアの集大成とも言える写真集を発売したわけですが・・・
前回のヤングジャンプのグラビアでラスト水着宣言しただけあって、今回は宣言通り水着グラビアなしです。 

4月29日公開の映画「テラフォーマーズ」にも出演しているという事で、女優 篠田麻里子・・・というところも意識した感じになっています。

 

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

今回は白の衣装で砂丘に降り立った篠田麻里子さん。
なんとなくテラフォーマーズの世界観にも合ってるのかなぁって感じがしないでもないけど・・・続くモノクロのカットでは胸元チラリ的なカットなんかも。

最後は銀のキラキラの衣装で・・・って感じ。

まあ昔は「ヤングジャンプ×篠田麻里子」という鉄板メニューでしたが、さすがに水着グラビアでなくなったらまあこんなもんですよね。

物足りない分は写真集で補う事にしますかね・・・ 

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」

 

 

巻末グラビア 加藤里保菜

巻末グラビアは「ランク王国」の現MCの加藤里保菜さん。

なにげに「ランク王国」って好きな番組で、写真集やDVDのランキングなんかもやってるから、昔はブログのネタにした事もあるぐらいだけど・・・悲しいかな地元では放映されていなくて、というか、正確には放映されなくなっちゃったんで、ひろぴょん(鎌田紘子)時代ぐらいまでしか見れてないんですよね・・・

で、現MCの加藤里保菜さんなんですが、赤のフレームのメガネが特徴的なコ。

どうしてもメガネっ子ってイメージで見てしまうんですが、メガネがすごく効果を発揮していて笑顔がめっちゃかわいい!!

・・・と思ったらメガネ外すと今度はめっちゃきれい!!

仮面女子の神谷えりなさん的な美人系で、神谷えりなさんと比べるとさすがに胸はそこまでないけど、表情のパターンは多そうな感じなんで、今まで知らなかったけど加藤里保菜さんって結構魅力的なんじゃないですか?!

しかも加藤里保菜さんの場合はメガネというキラーアイテムがあって、そこでかわいらしさを出しつつ、メガネを外すと美形というギャップというか、2つの顔の使い分けができるので、時東ぁみさん以来のメガネアイドルとして期待できそう!!!!

そうなると、こっちでも再度「ランク王国」をオンエアしてくれないかなぁって思っちゃいますね。

ま、そういうの無理でしょうから・・・せめて他の雑誌でグラビアをやってほしいですね。加藤里保菜さんの次のグラビアにも期待したいと思います。 

加藤里保菜 ランク王国MC りほにゃん [DVD]

加藤里保菜 ランク王国MC りほにゃん [DVD]

 
ヤングジャンプ 2016年 5/5 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 5/5 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.