読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

城恵理子さんがめっちゃ成長しとる!!「EX大衆 2016年5月号 齋藤飛鳥(乃木坂46)」の感想

EX大衆 齋藤飛鳥 乃木坂46 雑誌レビュー

EX (イーエックス) 大衆 2016年5月号 [雑誌]

4月15日に発売されたEX大衆の表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

乃木坂工事中とか見てると、いつの間にかバナナマンさんが「飛鳥ちゃん」って呼んでるので、ちょっと真似をしてみたんですが・・・確か昔は「齋藤飛鳥」ってフルネームで呼んでた気がするんで・・・「飛鳥ちゃん」って呼ぶようになったのっていつぐらいからでしたっけ?

もしご存知の方がいたら教えてください。

というわけで簡単に感想を書いていきます。

 

表紙&巻頭グラビア 齋藤飛鳥(乃木坂46)

今回の表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

くたっと横たわった感じとかもかわいらしいし、アップもすごくかわいくて・・・結局のところかわいいしか出てこないみたいな(笑)

飛鳥ちゃんっていつ見ても超小顔なんで、表情のアップとか実寸ぐらいなんじゃないかって思うわけですが・・・

ダメだ。やっぱかわいいしか出てこないや。。

 

寺田蘭世(乃木坂46)

寺田蘭世さんのグラビアですが、お熱な感じ・・・といったシチュエーション。

体温計やら歯ブラシやらのアイテムが登場するわけですが、印象的な大きな瞳からにこっと笑った感じのギャップがよいですな(笑)

ただ、いかんせん写真の色合いがよろしくないというか、肌艶が青みがかっている感じがしたので、その辺はイマイチだなぁって思ってしまいました。

 

木﨑ゆりあ(AKB48)

AKB48の木﨑ゆりあさんのグラビア。

まあ出来としてはいつも通りかなぁって思ったんですが、水着のカットの中でも片乳だけ・・・みたいなのが妙に印象的でした。

 

篠崎彩奈(AKB48)

AKB48のあやなんこと篠崎彩奈さんのグラビア。

かなり久々のグラビア登場だと思うんですが・・・ビジュアル的にすごいきれいだと思うし、どっちかというとグラマラス系というか、つくべきところにはちゃんとついていて、引っ込むべきところはちゃんと引っ込んでいて、おまけに年相応の色気みたいなものも感じるので、グラビアアイドルと普通に勝負できるだけのモノを持ってると思うんですが・・・そんなコがごくたまにしかグラビアやれないってのが摩訶不思議。

森川彩香さんパターンじゃないけど、元AKB48という看板背負ってグラビアアイドルとして売り出しをかけた方がブレイクするんじゃないかって気がしないでもないんだけど・・・どうなんでしょう?

今回のグラビアの出来がいいだけに、なんか勿体ないなぁって思ってしまいました。

 

城恵理子(NMB48)

NMB48の城恵理子さんのグラビア。

確か「ナギイチ」の頃は選抜メンバーで一応水着も着ていたと思うんですが・・・その後いったん卒業してからの復帰と、紆余曲折を経て本当に久々のグラビア登場です!!

休んでいる間に色んなメンバーが出てきた事もあり、すっかりその存在を忘れていたのですが・・・そうだ、なにわにはジョーがいたんでした(笑)

そして、昔も十分かわいかったけど、そこから大人っぽさが増して、キリッっとした精悍さも加わって、めちゃめちゃきれいになってる!!
しかもあのジョーがいっちょまえにビキニとか着てるし!!

・・・おみそれしましたm(__)m

子供だと思っていた城恵理子さんが普通にきれいになっていて、ちゃんと水着も着こなす年齢になったんだなぁと改めて実感。

そのくせ、にっこり笑った時の赤ちゃんみたいな表情はあの頃のまんまってのがズルいよなぁ・・・成長分とのギャップがめっちゃ出てるやん・・・

 

というわけで、今号で一番びっくりしたのは城恵理子さんの成長度合いでした。

やっぱエース候補だわ・・・

 

松岡はな(HKT48)

HKT48にドラフト2期生として加入した松岡はなさんのグラビア。

年齢的なものなのか水着ではないグラビアですが・・・

グロスでぷるぷるの唇のアップとかも含め、一体どういう路線で売り出そうとしているのか皆目見当もつきませんが、とりあえず何かを持ってそうなコ・・・っていうのはなんとなく伝わってくるグラビアでした。 

EX (イーエックス) 大衆 2016年5月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2016年5月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.