読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

昔の生田衣梨奈さんを見て思った事。

f:id:risacchi:20160509235519j:plain

最近、私の中で生田衣梨奈さんがキテいるわけだが・・・

えりぽんを知り、えりぽん推しになってまだ日が浅いので、昔のえりぽんってどんな感じだったんだろうと思って、GW中にYouTubeなんかを見てみた。

 

昔のえりぽんは新垣里沙さん推しで、それこそ新垣里沙さんのバスツアーに参加しちゃうぐらいの熱の入れよう。

やがて新垣里沙さんが卒業し、メンバーカラーの黄緑を受け継ぐわけだが・・・

そんな新垣里沙さんに「あんまり人前で泣くな」と言われ、人前で泣かなくなったえりぽん。

そういえば道重さゆみさんの卒業コンサートや、GRADATIONの初日の円陣後。あるいは鞘師里保さんのラスト武道館の時も生田衣里奈さんは涙を見せていない。

新垣里沙さんから言われた事を忠実に守っているのだとすると・・・とても健気だし、強くなったんだなぁと思う。

 

サブリーダーになった生田衣梨奈さん。
そう言えば、道重さゆみさんの卒業コンサートでサブリーダー就任が発表された時には、どちらかというと驚きの声が多かったように思う。

その頃はまだえりぽんの事をそこまで知らなかったので、なんでそういうリアクションなのかイマイチ理解できていなかった。

ただ、今の生田衣梨奈さんを見ていて、サブリーダーをやっている事について異論を挟む余地はあるだろうか?

・・・私にはないように思える。

 

これまでのキャラのせいでかなり損をしているというか、誤解している人の方が多いのではないかと感じるのだが、えりぽんの場合「実は・・・」って言われる事が多いのではないだろうか。

例えば、「実は後輩の面倒見がいい」・・・とか。

 

私の場合は、昔の生田衣梨奈さんを知らないので、そういう先入観が全くなく、今のいい感じのえりぽんしか知らないから余計にそう思うのかもしれないが・・・

ま、いずれにせよ生田衣梨奈さんはもっと評価されてもいいのでは?っていうのはすごく思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.