りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まりやぎさんの立ち位置って一体?「スピリッツ No.28 永尾まりや」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 6/20 号 [雑誌]

6月6日に発売されたスピリッツNo.28の表紙は永尾まりやさん。

思わず「AKB48の・・・」って書きそうになるんですが、先日、AKB48を卒業して・・・というか、卒業してすぐに今回のグラビア撮影の為に沖縄へ飛んだそうで、まさに卒業したてのほやほや。

肩書きが変わったまりやぎさんのグラビアを早速チェックしていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 永尾まりや

水着姿の永尾まりやさんが表紙。
前かがみ気味の座りポーズって事もあって、ちょっと胸元が気になる構図ではあるんですが・・・表情とかは私的にイマイチかな。

AKB48在籍時からかわいらしいけどちょっとひとクセある「個性的美少女」っていう認識だったんですが、八重歯を治療したあたりからだんだん私の好みからは外れていった感じで・・・「AKB48」の看板もなくなった今、彼女を推す要素がなくなっちゃいました(笑)

特に彼女のここが好きってのもないし、グラビアアイドルと同じ土俵に立ってるんだとしたら、他に魅力的なコがいっぱいいますからね・・・

 

というわけで、水着での立ち姿とか、なんやかやあって、あの網みたいな髪飾り?をつけたあたりのカットが良かった・・・ぐらいかな。

 

グラビアの感想はまあこんなもんとして、なぜか古巣のAKB48の選抜総選挙についてコメントを寄せているまりやぎさん。まあ円満に卒業したからこそ卒業してすぐ仕事して、古巣の話をしてるんだとは思うけど・・・いくらなんでもちょっと早すぎやしない?ってのはちょっと思いました。

そうなってくるとまりやぎさんの立ち位置ってどこなの?って気もするし、そもそも卒業後の芸能界での身の振り方も良くわからなくて、グラビアアイドルなのかタレントなのかモデルなのか女優なのかもよくわからんし・・・

 

ま、今後もグラビアとかでお会いする事もあるでしょうが、今の評価を覆してくれるような素晴らしい出来のグラビアで驚かせてくれたらって思います。

永尾まりやファースト写真集 美しい細胞

永尾まりやファースト写真集 美しい細胞

 
ビッグコミックスピリッツ 2016年 6/20 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 6/20 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.