りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あしゅが足湯・・・ではないようです(笑)「週刊少年チャンピオン No.28 齋藤飛鳥(乃木坂46)」の感想

f:id:risacchi:20160616000107j:plain

6月9日に発売された週刊少年チャンピオン2016年6/23号 No.28の表紙は、乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

奇しくも15枚目シングルの新センターに抜擢された事もあって、今回はかなりタイムリーな状況での登場となります!!

ちなみに15枚目シングル選抜メンバー発表の記事はコチラ。 

では、早速チェックしてきましょう!!

 

表紙&巻頭グラビア 齋藤飛鳥(乃木坂46)

前回も結構なアップだった気がするんですが、今回も飛鳥ちゃんのアップが表紙となっています。

ちなみに前回は・・・こんな感じか。 

今回は浴衣姿の齋藤飛鳥さん。
浴衣でしかも髪をまとめあげているから、ただでさえ小顔なのが余計にちっちゃく見えて、ただただかわいい・・・

それだと前回と同じような感想になってしまうんですが、浴衣姿でたらいにはった水に足をつけて涼をとる・・・ただ、最初にそれを見た瞬間足湯だと思ったんで、、

 

あしゅが足湯してる!!!!

 

・・・直感的にダジャレが浮かんで心の中でドヤ顔したんですが、よーく見ると足湯ではなかったので、心の引き出しにそっとしまう事にしました。
(ここに書いたらしまった意味がないですけど・・・)

さて、そんなダジャレはさておき、白いブラウスに紺のスカート・・・これがまたかわいくて、アイスクリームと一緒のアップもいい感じ。

淡い黄色のタンクトップ姿もかわいらしく、結果ただただかわいかったという・・・なんかデジャブ的な感想になってしまいましたとさ(笑)

 

齋藤飛鳥さんに関しては、線の細さと小顔ってのがビジュアル的な特徴でもあり、かわいらしさの中でも「可憐さ」の要素が強いかなっていう印象。

西野七瀬さんもそれに近い雰囲気だけど、「儚さを内包した可憐さ」みたいなのが齋藤飛鳥さんなのかなって気がします。

つい足湯かとおもって、そっちばっかり強調してしまいましたが、浴衣姿の飛鳥ちゃん・・・相当かわいかったです!!

タイトル未定(Type-A)(DVD付)

タイトル未定(Type-A)(DVD付)

 
タイトル未定(Type-B)(DVD付)

タイトル未定(Type-B)(DVD付)

 
タイトル未定(Type-C)(DVD付)

タイトル未定(Type-C)(DVD付)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.