読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

かわいくって美巨乳で、しかもまだ伸びシロを秘めてるとか反則じゃね?「スピリッツ No.31 馬場ふみか」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 7/11 号 [雑誌]

朝、出勤途中に立ち寄ったコンビニでたまたまスピリッツを見て、馬場ふみかさんのグラビアに度肝を抜かれ・・・思わず予告編というか、速報みたいなものを衝動的に書いてしまったのですが・・・ 

6月27日に発売されたスピリッツ 2016年7/11号 No.31の表紙は馬場ふみかさん。

仮面ライダードライブのメディック役を好演し、その後はファッション誌「non-no」の専属モデルになるなど、活躍の幅を広げているわけですが・・・その一方で、モグラ(モデル×グラビア)として青年誌のグラビアを飾る事も多く、今回遂にスピリッツ初登場となりました!!

(個人的には「モグラ」ってなんか語感が悪くてイマイチ好きになれんのですが・・・)

 

表紙&巻頭グラビア 馬場ふみか

表紙は脇上げポーズの馬場ふみかさん。
きりっとした眉にかわいらしいお顔、そして透き通るような白い肌に、まんまるいキレイな形の胸・・・

これだけでもはや「脳細胞がトップギアだぜ!!」って感じなんですが・・・

グラビアは麦わら帽子で片目を隠した馬場ふみかさん。
そして否応なしに目がいってしまうのが・・・その魅惑のおっぱい。

思わず直球で書いてしまいましたが、馬場ふみかさんってとにかく胸の形がまんまるできれい。それが端的にわかるカットを挨拶代わりに持ってこられたらたまらんですばい!!!!

続いてオール水着でのカットが9コマ!!
1つ1つ感想書いてもいいぐらいなんだけど、表情がすっごく良くなってる!!
かわいいし、楽しそうってのが素直にこっちに伝わってくるんです。

そして、海での四つんばいっぽいカット。
重力に引かれるお胸が・・・いいですねぇ。。

 

屋内でのカットはまず寝姿・膝立ち・もも上げの3カット。
寝たら寝たで広がる胸って絶対やわらかいはずじゃんって想像できるし、釣るんとした感じの肌の質感が際立って、かなりレベルが高い!!
(まとめた感じの髪型もめっちゃ好きなやつだし!!!!)

そして、トドメとばかりにバストアップがどどーんときて、最後は立ちポーズという構成。

胸もすごいんだけど、そんだけの胸がありながらもウエストがきゅっと引き締まっていて・・・このスタイルは反則だろうって感じ!!

 

というわけで、どうにかここまで文章にする事が出来ましたが、今回の馬場ふみかさんのグラビアがいいなって思ったのは表情!!

元々かわいらしい顔をしているし、ボディーに関しては言わずもがな・・・誰もが羨むような圧巻のスタイルなわけですが、唯一、馬場ふみかさんに足りないと感じていたのが表情・・・特に魅せ方の部分。

きれいな顔立ちは時として怖く見える時もあるし、思っている事が素直に表情に現れるタイプのようで、カットによって若干の当たり外れがあるなぁって思っていたんですが、今回に関してはその唯一の弱点と思っていた部分がかなり改善されていて、撮影を楽しんでるなぁっていうのが伝わるようになってきてるんですよね。

つまり、持ち前のスペックをフルに活かせる状態に近づきつつあるという事!!

申し訳ないけど、馬場ふみかさんの潜在的なスペックはとてつもなく高いと思っているので、あとは本当に魅せ方ひとつって感じ。それだけ伸びシロを秘めたコだと確信しているので、これからも追いかけていきたい存在です(笑)

いやー、今回のグラビアは本当に良かった!! 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 7/11 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 7/11 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.