読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スパガなぁぽんの進化が止まらねぇ~!!「週刊少年チャンピオン 2016年7/14号 No.31 浅川梨奈 SUPER☆GiRLS」の感想

f:id:risacchi:20160704225150j:plain

6月30日に発売された週刊少年チャンピオン 2016年7/14号 No.31の表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。

ヤンマガを中心に、今では色んな雑誌で表紙を飾るようになった「1000人に1人の童顔巨乳」のなぁぽんですが、めでたい事に週チャンでは初表紙となります!!

4月3日に17歳になった浅川梨奈さんなんですが、なんだか急激に大人っぽくキレイに成長している感じで・・・今回も要チェックなグラビアです。

 

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

今週の週チャンの表紙は黒の水着に身を包んだ浅川梨奈さんのバストアップ。
なんか表情というか・・・顔の雰囲気がしゅっとした感じでスッキリしてるようにも見えるし、さらに胸の形もきれいに出ているんで、なんか表紙だけでも「おっ」って思わせる出来になっています。

浮き輪の中から顔をのぞかせるなぁぽん。白い歯を見せながらの表情は今までの感じだなぁって思うし、見開きの白い水着の寝姿は八重歯をのぞかせた感じの幼い雰囲気。

・・・と思ったら、ここから急に大人モードに突入!!

白の水着で髪をぱらっとさせた感じとかすっごくドヤ顔してるし、黒ビキニのバックショットやら寝姿もいい感じだし、肩肘ついたポージングなんかは腕でブラを隠したようにも見え、意外と肌面積の多い仕上がりになっていて、なぁぽんの表情と相まってかなりいい感じの仕上がりになっています。

胡坐かいた座りポーズとかもなんだかアンニュイな感じというか、なんだかいい雰囲気を醸し出してますね!!

最後の見返りポーズはまた幼い感じに戻って・・・この辺のギャップもいい感じ。

 

「俺の進化が止まらねぇ~」っていう新日本プロレスの棚橋弘至選手の名言?をもじって今回のタイトルをつけた割に、ここまで全く触れてこなかったわけですが・・・(笑)

なんか浅川梨奈さんがどえらい勢いで進化している感じで、先日のブログでも触れたけどすごくいいもんになってきてるなぁっていう感じするんですよね。 

16歳から1つ年を重ねただけでもこれだけ変わるわけだから、今のうちに写真集とかで形として残しておかないと、この先さらにきれいになってからでは遅いのでは?って気も・・・

だからこそ、浅川梨奈写真集・・・是非今年のうちに実現させてほしいものです!!

 

なお、浅川梨奈さんが在籍するSUPER☆GiRLSの新曲が8月31日にリリースされるようなので、こちらも興味がある方は・・・って感じですかね。 

ラブサマ!!!(Blu-ray付)

ラブサマ!!!(Blu-ray付)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.