りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

変顔モデルmireiパイセンがかわいすぎる!!

f:id:risacchi:20160813135844j:plain

先日放送された「人生のパイセンTV」をたまたま見ていたんですが・・・

そこに登場したmireiパイセンこと、モデルのmireiさんがめちゃくちゃかわいかったので、備忘録として書いておきたいと思います。

まずは公式HPからmireiさんのプロフィールをチェック!!

名前 mirei [Mirei]
生年月日 1995年2月23日
出身地 鹿児島県 沖永良部島
サイズ Height-153cm
血液型 O型
趣味 ぐでたま集め・人間観察・カラオケ
特技 即興モノマネ

mireiプロフィール|エーチームグループ エーライツ

 今年の2月にモデルを目指して上京してきたそうですが、かわいらしいルックスとあわせてひと際目を引くのが全力の変顔!!

本人曰くkaoge-(カオゲー)・・・漢字で書くと「顔芸」なんですが、まあAKB48だと中西智代梨がやるレベルの変顔をやってしまうのがポイント。最近ちょりの変顔を見る機会があまりないので、HKT48在籍時と比べてどのぐらい進化しているかはわかりませんが、下手したらちょりの変顔を上回るのではないかという印象。

なんといっても変顔のバリエーションが多くて、きっちりメーターを振り切ってくるあたりが凄い!!

これはうちの岡井(℃-uteの岡井千聖)ももってしてもかなわないかもと思わず脱帽してしまいました(笑)

(岡井ちゃんもある程度はやってくれるけど、結構自主規制が厳しかったりもするから・・・)

 

ちなみにmireiの変顔がコチラ!!

f:id:risacchi:20160813141628j:plain

・・・まあまあひどいですね(笑)

パイセンTVによると、1年間と期限を切って上京してきて、モデルとして生き残る為にはどうすればいいのか・・・そこでたどり着いたのが「変顔」の境地。

確かにグラビアをやるモグラはいますけど、ここまで振り切った変顔を披露するモデルさんっていうのは前例がないので、いいところに目を付けたなぁとは思います。

どうやらバラエティータレントを目指しているようで、オードリー春日と鬼瓦対決をしたり、古典的だけどゴムパッチンに挑戦したりと、体を張った笑いにも貪欲そう。

とはいえ、バラエティータレントとなると地頭力が求められたりもするから、変顔一本でどうにかなるほど甘くはないとは思いますが・・・かわいらしいモデルさんの挑戦を今後も見守っていきたいと思います!!

 

てか、mireiの場合は元が超かわいいから、変顔という落差が武器になるんだとは思いますけどね・・・

あ、あと各雑誌編集者の皆さん、是非グラビアのブッキングをよろしくお願いします!!

 

※モデルプレスさんの記事にも変顔がいっぱい掲載されています。

mdpr.jp

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.