読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

浅川梨奈が超絶かわいくなってるぞ!!「別冊ヤングチャンピオン 2016年12/10号 No.12」の感想

別冊ヤングチャンピオン 2016年 12/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

2016年10月1日に発売された別冊ヤングチャンピオン 2016年12/10号 No.12の表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈。

「1000人に1度の童顔巨乳」と言われたなぁぽんも、17歳になって髪を少し明るくして・・・なんか一段ときれいになったなぁと実感させられたのが今回の表紙。

三つ編みのツインテールでじっと見つめる系の表情ですが、目の力強さが増していて、なんだか自信が漲っている感じがします。
そして、今回もお胸がとてもきれいに撮れていて、まんまるな形の美しさといい、写真からもわかる重量感といい、顔とお胸のゴールデントライアングルが素晴らしい!!

で、こりゃ表紙買いモノだと思ったら、何故かAmazonとかでは妙に値が釣り上がったものしかないので、通販は諦めて店頭でソッコーおさえました(笑)

・・・というか、巻頭グラビアだけでなく付録の特製写真集もあって、さらにDVDも付いてくるとなりゃこれはもうニトリ以上に「お、ねだん以上」なんじゃないかという一冊です!!

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

表紙については冒頭でこってり紹介したので、さっさとグラビアに行きますが、ストライプ柄の水着にちょっと胸を寄せた感じのポージング、そして髪はおろしにした浅川梨奈。ちょっと憂いを感じさせる表情がまたいいですね!!

続いて小さいコマはミント色の肩紐なしのブラと短パン。髪は触覚ありのポニーテール。で、大人っぽく成長してるなって思うんですけど、白い歯を見せて笑う感じなんかは今までのなぁぽんだなぁっていう表情もあり、まさに成長途上をうかがわせる構成。

再び髪をおろしてグレーの水着での立ち姿。
そして見開きは紺の水着の寝姿。
最後は表紙のスタイルの立ち姿で膝上あたりまで・・・という構成。

まず髪を茶色にした事で以前よりも垢抜けた感じがするのと、顔立ち自体がだんだん大人っぽくなってきているので、ビジュアル的に隙がなくなってきた感じがします。

その上で胸は美巨乳だし、ウエストはぎゅっとくびれていて、なんだかんだでちゃんと体形維持もできてるんですよね。

元々がアイドルヲタ、スパガヲタというところから実際にグループに入って、イロモノみたいなキャラだったはずが、ビジュアルエースとして超絶な成長を遂げようとしていて・・・本当に年頃の女の子の成長は侮れんなぁと思います。

なぁぽんをグループに加入させてくれた事にも感謝だし、グラビアアイドルとして売り出してくれた事にも感謝。

あとは写真集を出してもう一つ感謝させてほしいなって思うんですけどね(笑)

初めてなぁぽんを見た時に「この子は面白い」とその成長を見守ってきましたが、こちらを上回る成長っぷりにびっくりもしてますし、この子が今後どのような超絶進化を遂げるのか・・・これからもしっかりと見守っていきたいと思います!!

センターグラビア 松本愛

センターグラビアは「JELLY」専属モデルでもある松本愛。

くりっとした瞳でぺたんと座ったままこちらを見つめる・・・なんともたまらん感じのカットから始まりますが、水着にスニーカーという組み合わせと、小さいカットではストライプのシャツに白系の水着がこれまたかわいらしい。

そして見開きは寝姿・・・う、美しいのひと言。

最後は表情メインのバストアップに黒の水着といった感じですが、まあぴぴのかわいらしさが爆発してますね!!

系統的にはひめたん(乃木坂46の中元日芽香)にも似てるなぁって思ったんですが、こっちは水着だから、私的にはまあぴぴの方が好きかも(笑)
(これで写真集とかでひめたんが水着にでもなったらわかんないけど・・・)

なんだかんだで好きなモデルさんでもあるので、これからもしっかり注目していきたいと思います!!

特製写真集「息をのむほどに」浅川梨奈

最後は特別付録の写真集なんですが、「息をのむほどに」というタイトルまでついて、なんだか本格的に写真集っぽい感じ。

表紙はブラがほんのちょこっとしか見えておらず。肩紐がないので一瞬全裸に見えるカットから。で、もうすでにこのカットからめっちゃいい表情してるんですよね!!

自転車に跨ったものと、ストライプ柄のビキニ姿。
胸の輪郭がめちゃくちゃきれいで、それだけでも鑑賞する価値がある一枚!!

さらに本編では小さいカットが多かった肩紐なしの水着では、バックショットと正面から。そして見開きの本編表紙の水着での寝姿は、若干顔へのピントが甘い気もするけどすたいるとかは超絶もの。

ちょっとおどけた感じの表情もかわいらしくて、この辺のお茶目さをしっかり残しつつも、大人っぽく変わってきているあたりが、なぁぽんの成長がすごくいい感じだなぁと思ってしまうんですよね。

と思ったら、ちょっぴりせつなげな表情でみつめるなぁぽん。
おいおい、こんな表情どこで覚えたんだ?!って感じさえしてしまうんですが、この辺のカットを見るとマジでイイオンナになってきている事を実感させられます。

見開きの寝姿はバストアップで顔にがっちりピントがきてますが、めっちゃいい表情していて、もう童顔とか言えないなぁってぐらい。

最後は水着姿の座りポーズと壁際での横から。そして裏表紙はバックショットという構成。

これだけでも十分見応えがあるので、今回に関しては本当にお腹いっぱいになったというか、なぁぽんの成長っぷりもいっぱい見れたんで大満足です。

雑誌のグラビアでこれだけ満足度が高いのも久々だなって思いました。 

別冊ヤングチャンピオン 2016年 12/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

別冊ヤングチャンピオン 2016年 12/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.