りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】AKB48研究生 仲俣汐里さんが早大進学&昇格!

AKB48の10期研究生 仲俣汐里さんが早稲田大学政治経済学部経済学科への進学が決定したそうです!!

仲俣汐里

さらに、総合プロデューサーの秋元康氏のコメントも発表され、2月12日付で研究生から正規メンバーへの昇格も決定しました!!
10期研究生からは初のチーム昇格という事で、今後の活躍が期待されるところではありますが・・・その分、スーパーサブにまわるメンバーも増えるって事で、どういう風に決着をみるのか楽しみでもあり、恐ろしくもあります。

AKB48の最近の公演って、メンバーのソロ活動とかでチーム公演があまりできず、研究生公演が多くなってたから、学業との両立ができたのは本当にすごい事だと思います。AKB48早大生として頑張ってほしいです。

【ニュースソースはコチラ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000529-sanspo-ent

【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)
【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.