りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン 2011年No.15(表紙 AKB48)

3月9日発売の週刊少年マガジンの表紙は、AKB48から5名が登場です!!

週刊少年マガジン 15号

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回はAKB48から前田敦子板野友美渡辺麻友高城亜樹横山由依という・・・中心メンバーが揃ってるような、それでいて新鮮なような、意外に珍しい組み合わせだと思いました。
(最近ソログラビア・ユニットグラビアでよく見かけていたメンバーが、ちょっとずつ集まった感じにも見えます。しかも先週はNot yetだったから、ゆいはんは2週連続登場!)

「花まっさかり」と題した今回は、衣装にも花をあしらった春先に相応しいグラビア。肩出しの衣装に、センターが入れ替わった集合カットなど、非常に健全なグラビアでした(笑)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) 【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48
キングレコード 2011-04-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.