りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.18・19(表紙 AKB48 YJ7)

3月31日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48 YJ7(横山由依北原里英市川美織多田愛佳峯岸みなみ佐藤亜美菜山内鈴蘭)です。

ヤングジャンプ 18・19号

表紙&巻頭グラビア AKB48 YJ7

というわけで、いよいよAKB48神保町・護国寺大戦!が本格化してきた感じですが、今回はソロページでYJ7メンバーが意気込みを語る・・・といったもの。ナチュラルな感じの衣装で、写真もふんわりした感じに仕上がっており、YM7に対して強烈な先制パンチを浴びせた印象です(笑)

フレッシュな山内鈴蘭さんや、市川美織さんの写真の仕上がりもすごく良かったし、多田愛佳さんのリラックスした感じも良かったと思いますが・・・
今回一番いいと思ったのが佐藤亜美菜さん!!
今まであまりこういったグラビアに登場する機会がなかったあみなですが、お得意?のへの字口を上手く活かした表情が秀逸で、私的には今まで見た中でもベストなのでは?っていうぐらいかわいく撮れてると思いました。

第一印象ではYM7の方が強いのでは?って思ったんですが、YJ7の勢いは侮れないものがありますね!!

なお、YM7対YJ7ファーストインプレッション緊急アンケートは本日締め切りです。もしよろしければご協力よろしくお願いします。
http://idolxidol.com/akb48/2511.html

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) 【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48
キングレコード(株) 2011-06-08

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 岡本玲

岡本玲チャンのグラビアは、写真集「OKAMO」に載せられなかったカットによるグラビアです。たまたま写真集に載らなかっただけで、今回の写真も愛嬌たっぷりで超カワイイ!!
黒ビキニの玲チャンなんて最高ですね♪

岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集) 岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-03-24

Amazonで詳しく見る

※なお、写真集「OKAMO」のレビュー記事はこちらをご参照ください♪
http://idolxidol.com/photobook/2662.html

AKB48何だかいろいろ連載 ぐるぐる48 Vol.3 峯岸みなみ 

この春高校を卒業した峯岸みなみさんが登場。セーラー服からオトナっぽい衣装へとヘンシンしております♪

みいちゃんはAKB48の初期メンとして活動しており、ずっと童顔だなぁって思っていたんですが、ここ最近ちょっとずつ大人びてきていて、まさに開きかけの蕾って感じ♪
頭の回転が早いコなんで、MCとしての能力を評価されがちですが、ビジュアル的にまだ伸びシロがありそうなんで、私としてはその辺にも期待していたりして(笑)

AKB48 5400sec.microSD VOL.10:峯岸みなみ AKB48 5400sec.microSD VOL.10:峯岸みなみ

株式会社アビリティークリエイト

Amazonで詳しく見る

野球特集

もめにもめたプロ野球セ・リーグ)の開幕問題ですが、今回は「BASEBALL with AKB48」の特集として、その元凶となった読売ジャイアンツとコラボ記事がありました。

メインは横山由依さんが巨人の選手との様々なコラボをせよ・・・というもので、原監督をはじめ、阿部慎之介捕手の後ろでアンパイヤをやるなど、普段では見られない楽しいコラボ企画となっています。

girls!(32) (双葉社スーパームック) girls!(32) (双葉社スーパームック)

双葉社 2011-03-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.