りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVDレビュー】渡り廊下走り隊 DVD「走れ!夏休み」

昨年10月20日に発売された渡り廊下走り隊の1stイメージDVD「走れ!夏休み」です。

走れ!夏休み [DVD]

作品紹介

本作はAKB48のスピンアウトユニット「渡り廊下走り隊」の1stイメージDVD。
(メンバーはジャケ写左から平嶋夏海多田愛佳渡辺麻友仲川遥香菊地あやかの5名)

制服姿の5人が夏休みの打ち合わせ。海にプールに浴衣に・・・というオーダーをかなえるべく旅へ。5人での水着姿に、ソロのイメージシーンでは普段なかなか見れない表情まで!

渡り廊下走り隊」のメンバーと一緒に夏を満喫・・・といった作品です。

みどころ

渡辺麻友さんがとにかくカワイイってのはありますが、他のメンバーもじっくり見てるとそれぞれに良さがあってかわいらしい♪

仲川遥香さんは、最初のソロシーンではアップ多めで「黙ってたらカワイイ」っていうのを実証。そして、続くソロシーンでは野球やバレーなど、いつもの元気でやんちゃなはるごんって感じでかなりイイ!!
(はるごん推しには特にオススメですね♪)
多田愛佳さんは見てたらやっぱかわいいんだなぁって思うし、菊地あやかさんは制服で走ったりしてるシーンがかわいいし、平嶋夏海さんはアングルがハマると予想をはるかに上回るかわいらしさを発揮してきてこれまたイイ♪

そして、5人による水着のシーンは・・・海とプールで2パターン着用してるけど、全体の割合からするとそう多くないので、まあ水着と浴衣はファンサービスって感じかな。

渡り廊下走り隊ってAKB48より「妹系」っていうイメージが強いので、本作も青春メモリアルって感じの爽やかな作品です。

走れ!夏休み [DVD] 走れ!夏休み [DVD]

ポニーキャニオン 2010-10-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.