りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」のジャケ写です。

AKB48 22ndシングル選抜総選挙」の投票用シリアルナンバーが封入される、AKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)のジャケ写が、ついにキングレコードのHPにアップされました!!

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)

Everyday、カチューシャ(劇場盤)
Everyday、カチューシャ(劇場盤)

・・・と、いうわけで今回は「ポニーテールとシュシュ」以来の水着でのジャケットです!!
こうしてずらっと並べるだけでちょっとしたギャラリーみたいな感じですね(笑)

Type-Aの初回限定盤のジャケットが前田敦子さんと板野友美さん。
通常盤はこの2人+篠田麻里子さんと渡辺麻友さんの4人なんで・・・裏面がどうなっているかは手にとってみないとわからないけど、表面だけでいくと麻里子様とまゆゆ推しの方にはちょっと不満の残るジャケットとなっています。

Type-Bはというと、どちらも大島優子さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、柏木由紀さんの4人が写っているので、まあこっちの方が変な偏りはないよなぁって思います。

そして、参考までに劇場盤なんですが・・・こちらはAKB48前田敦子さん、SKE48松井珠理奈さん、NMB48山本彩さんという、各ユニットのエースが揃い踏みという超豪華なジャケット!!
山本彩さんはAKB48の楽曲に初選抜というだけでなく、NMB48メンバーの中で最初に水着姿を披露したって事になるし、松井珠理奈さんにしたってビキニタイプの水着は恐らく初じゃないかなぁって気がするんで、なにげに貴重な一枚になるんじゃないかと思います!!

ここからは邪推ですが、運営側としてはやっぱりあっちゃん1位、ともちん2位に、松井珠理奈さんがSKE48の最上位、山本彩さんがNMB48の最上位ってのを期待したジャケ写なのかなぁって考えてしまうのですが・・・これがそのまま結果に繋がっていくのか、非常に気になるところではあります。
(まあ、昨年は優子が逆転して1位になったから、今年はあっちゃんがセンター返り咲きっていうのが一番わかりやすいシナリオではあるけど・・・果たしてそう上手く事が運ぶかな?って気もしています。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.