りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.26(表紙 AKB48)

5月26日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48です。

ヤングジャンプ 26号

表紙&巻頭グラビア AKB48

AKB48の水着グラビアなんですが・・・
今回は肌の質感を活かし、ぐっと近い感じがセールスポイントとなっています!
ソログラビアは、前田敦子大島優子小嶋陽菜板野友美渡辺麻友の順になってて、どの写真もいい感じに仕上がってますね♪
AKB48の集団水着グラビアの中では久々に良かったんじゃないでしょうか!!

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD 【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD
前田敦子
キングレコード 2011-06-22

Amazonで詳しく見る

センターグラビア NMB48

NMB48から山本彩山田菜々渡辺美優紀の3名が登場!
週プレと同じく水着グラビアを披露しています♪山本彩さんと山田菜々さんは美乳、渡辺美優紀さんは美尻・・・いいですねぇ♪

AKB48何だかいろいろ連載 ぐるぐる48 Vol.9 佐藤亜美菜

今回は佐藤亜美菜さんだったんですが・・・ファイティングポーズでキリッとした感じがなにげに良かったです!あみなってでっかい瞳とアニメ声のイメージが強かったんで、かわいい感じが似合うのかなぁって思ってたんですが、今回の写真みたいなかっこいい感じ・・・似合ってるんじゃないですか?

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray) AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKS 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小林優美

小林優美さんのグラビアなんですが・・・今回は特にメイクが濃い感じになっていて、今までそんなに好きじゃなかったのが、さらに印象悪くなったような・・・

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD] 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]

ビデオメーカー 2008-07-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.