りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.27(表紙 渡辺麻友)

6月2日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48の新世代エース渡辺麻友さんです。

ヤングジャンプ27号

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今回はドレスっぽい衣装に身を包んだ、渡辺麻友さんのキュートな魅力がいっぱいなグラビア。表紙の笑顔なんか特に輝いてますね☆
それ以外だと、ドラえもんっぽい配色の衣装や、オマケでウエディング系ドレス系の水着って感じで、まゆゆのかわいらしさは十分伝わるんじゃないでしょうか?
(ただ、写真集「まゆゆ」の時のようなナチュラルさはなかったけど・・・)

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) 渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 山内鈴蘭

センターグラビアはAKB48 チーム未定の9期生「らんらん」こと山内鈴蘭さんです。自転車に乗ったらんらんとか結構かわいいなぁって思ったんですが、肝心の赤のビキニを着てるカットはアップになりすぎてて、かえってお肌の露出が減っちゃった・・・みたいな。
昨年の総選挙では36位でしたが、今年の速報では圏外・・・果たして逆転はあるのでしょうか?

巻末グラビア AKB48 YJ7

ラストは一応AKB48 YJ7だったんですが、7人の集合カット以外でソロページだったのは峯岸みなみ市川美織横山由依の3人だけ・・・
こういうのって7人満遍なく出るからこそ価値があると思うんだけどなぁ。

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray) AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKS 2011-06-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.