りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.29(表紙 アイドリング!!!)

6月16日発売のヤングジャンプの表紙はアイドリング!!!から7人のメンバーが登場です!!!

ヤングジャンプ29号

表紙&巻頭・センターグラビア アイドリング!!!

今回はアイドリング!!!から遠藤舞谷澤恵里香横山ルリカ森田涼花朝日奈央橘ゆりか大川藍の7名が登場!
巻頭グラビアでは、キャラ重視で笑顔いっぱいのかわいらしいグラビアを披露♪特に「ド」の焼印の入ったどら焼きを持った谷澤恵里香さんの胸がかなりすごいっすね!!

そして、センターグラビアでは少し大人っぽいイメージで、遠藤舞さんと横山ルリカさんが並び立つとやっぱり綺麗だなぁって思います。今後も定期的に登場してほしいですね♪

アイドリング!!!9th ライブ ボンノウの数だけ愛がある!お正月eveング!!! [DVD] アイドリング!!!9th ライブ ボンノウの数だけ愛がある!お正月eveング!!! [DVD]

ポニーキャニオン 2011-05-18

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 鮎川穂乃果

巻末グラビアは鮎川穂乃果さんですが・・・雰囲気は大人びてきたけど、なんかだんだん特徴がなくなって普通の女の子になっちゃった感じがします。
お肌の露出も控えめだったかも・・・

鮎川穂乃果写真集 『 しずく 』 鮎川穂乃果写真集 『 しずく 』
西田幸樹
ワニブックス 2011-01-27

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載ぐるぐる48 Vol.12 多田愛佳

今回はAKB48のらぶたんこと多田愛佳さん。魔法少女化計画らしいんですが・・・特に大きなはインパクトなかったかも。

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray) AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKS 2011-06-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.