りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.35(表紙 川口春奈)

7月28日発売のヤングジャンプの表紙は川口春奈さんです。

ヤングジャンプ35号

表紙&巻頭グラビア 川口春奈

ファッション雑誌ニコラでモデルデビューし、女優としても活躍中の川口春奈さんが初の水着姿披露です!!
UTBとかのグラビアで見慣れている方にとっては衝撃だったかもしれないけど、全ページ数からすると水着の割合が少ない気がしたのと、表紙の写真の表情が変に憂いがあるのがなぁ・・・
もうちょっと華がある明るい表情のカットとかなかったんですかね?
確かに黄色のビキニの立ち姿や、制服でヘッドフォンしているカットなんかはいいんですけど、初水着って割にはインパクトが薄かった気がします。

天使の素顔 ~話題の美少女フォト&インタビュー~ (玄光社MOOK CM NOW別冊) 天使の素顔 ~話題の美少女フォト&インタビュー~ (玄光社MOOK CM NOW別冊)

玄光社 2010-08-27

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 多田愛佳

AKB48 チームAの「らぶたん」こと多田愛佳さんのソログラビアです。
白の衣装に身を包んだらぶたんのクールな表情がとっても印象的で、水着姿で微笑む感じがいいんですが・・・ちょっと無機質すぎるかなぁ。
なんか見てたらみゃお(宮崎美穂)に見えるなぁって感じも。。

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

バンダイナムコゲームス 2011-10-06

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 篠崎愛

「愛」つながり・・・ではありませんが、巻末グラビアは篠崎愛さん。
相変わらずのダイナマイトバディーいっぱいのグラビアで、かわいらしい感じがいいですね。浮き輪と戯れている感じとか、スイカを食べてる感じとかすっごくいいと思います♪

純愛以上/篠崎愛 [DVD] 純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.