りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.49(表紙 篠田麻里子)

11月2日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48篠田麻里子さんです!!

ヤングジャンプ49号

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

今回は「麻里子さまinロンドン」という事で、なんとロンドンで撮影されたグラビアですが・・・ロンドンつったら先日発売された「MARIKO magazine」にも掲載されてるんで、要はモデル版とグラビア版を用意してたっつーわけですな(笑)
表紙にはピンクと白のストライプ柄のビキニでどーんとひきつけて、ピンナップにロンドン紀行、そして長い手足を活かした大人のセクシーって感じの素敵なグラビアです。
まあ表紙のような水着がもっと見たいぞって方には「続きはWEBっで」っていう感じになるんですかね?
まあどっちにしても「篠田麻里子×ヤングジャンプ」は相変わらず鉄板だと思いました。

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック) 篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)
篠田麻里子 MORE編集部
集英社 2011-10-28

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真無し】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入) 【多売特典生写真無し】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)
AKB48
キングレコード 2011-12-07

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真無し】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)
AKB48
キングレコード 2011-12-07

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真無し】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)
AKB48
キングレコード 2011-12-07

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 未来穂香

未来穂香さんのグラビアですが、ちょっぴり太めの眉が印象的な女の子って感じ。
頭を抱えたカットや、壁にぺとっと寄り添った感じのカットなんかはかわいらしくっていいですね♪
どんな未来がまっているのか楽しみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.