りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.29(表紙 有村架純)

f:id:risacchi:20160426235505j:plain

表紙&巻頭グラビア 有村架純

有村架純さんのちょっと潤んだ目で微笑む雰囲気と、ほんの少し見せた胸元というとんでもないギャップが印象的な表紙からが47はじまる今回のグラビア。
有村架純さんのイメージって青なのかなぁっていうぐらい、今回も青のワンピースに青のビキニがメインなわけですが・・・このどうしようもない透明感で水着っていうのがたまらんですね。
しかも恋人とビーチではしゃいでるような雰囲気っていうのが実にけしからん(笑)

ま、有村架純さんの水着が超貴重って思い込んでるのは私だけかもしれないけど、いつ見ても素晴らしいなぁってしみじみ思っちゃいます。

巻末グラビア 石田晴香

巻末グラビアはAKB48 チームBのはるきゃんこと石田晴香さん。
「チームB推し」の中で超絶カワイイと謳われているはるきゃんですが、なにげにアクの強さみたいなのがあって、ただかわいいだけじゃないってのが、ウリでもありウイークポイントって印象だったんですが・・・
ぐぐたす選抜のセンターに大抜擢されていよいよ素質開花というか、ひとつ勲章を引っ提げて堂々登場となりました。

今回はどっピンクのセーラー服から始まり、派手なハート柄のビキニや白の水着といった感じで、ポップなんだけどキャッチコピーを自ら書く事で、独自の世界観に染め上げた感じになってます。まあこの辺がはるきゃん流って感じなのかな?

ま、どっちにしてもここからが正念場って感じでしょうね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.