りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.49(表紙 AKB48)通巻No.1607

ヤングジャンプ 2012年No.49(表紙 AKB48)

表紙&巻頭グラビア AKB48

AKB48 28thのシングル「UZA」の発売にともない、巻頭グラビアはAKB48が登場です!!
グラビアだけでなく、シングルのリリースの時の恒例となりつつある、オリジナルのCDジャケットが2週連続ついてきます。

・・・という事で、今回はWセンターの1人大島優子と、小嶋陽菜島崎遥香柏木由紀の4人による、久々の選抜メンバーによる水着グラビアです。最近NMB48にどっぷりな私ですが・・・やっぱ大島優子さんはいいですね!!
表紙の表情とかもかわいらしくっていいと思うし、ソログラビアの脇上げポーズもすっごくいい!!こういうポージングをさらっとやってくれるサービス精神がやっぱ好きです♪
あと・・・小嶋陽菜さんの引力も強烈ですね!!なんかこう・・・甘えたような視線というか、あのメヂカラはAKB48の中でもこじはるにしか出せないんじゃないかなぁ。 
そして、29thシングルでセンターをはる島崎遥香さん。以前登場した時は選抜メンバーの中で浮いていた?のが、今回は4人の中の1人って感じでちゃんと立ってるように感じました。

最近は世代交代という事で、次の世代が推されてる感じだけど、やっぱり選抜メンバー、神7クラスのメンバーがいた方が安心するっていうか・・・改めて彼女達の良さを実感できる気がします。

UZA【多売特典生写真付き】(Type-A)(通常盤) UZA【多売特典生写真付き】(Type-A)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
UZA【多売特典生写真付き】(Type-K)(通常盤) UZA【多売特典生写真付き】(Type-K)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
UZA (Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 UZA (Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48

キングレコード 2012-10-31
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
UZA (Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 UZA (Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48
キングレコード 2012-10-31

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 入山杏奈

AKB48新チームAのあんにんこと入山杏奈さんのソログラビア。
巻頭グラビアはAKB48から4人でシェアしていた分、巻末グラビアでソロの方が美味しいのかもって思っちゃったんですが、まさにクールビューティーって感じで、やっぱ超絶美形だなぁって思います。

セーラー服や赤紫のビキニで超クールに視線を送る感じなんかは雰囲気あってすごくかっこいいんだけど、後半はちょっと笑顔のカットなんかもあって、16歳ならではな感じの題字ともマッチしていると思いました。

てか、まだ16歳って事はこれから伸びシロもあるだろうから・・・どんなきれいな女性に成長していくのか楽しみです♪

卓上 AKB48-149入山 杏奈 カレンダー 2013年 卓上 AKB48-149入山 杏奈 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
 
【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013 【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013

小学館 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.