りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 友撮 THE YELLOW ALBUM

AKB48 友撮 THE YELLOW ALBUM (講談社 Mook)

作品紹介

友撮(ゆうさつ)は・・・という説明は1コ前のGREENで説明したから・・・割愛(笑)

そして、以前出た分のレビューがコレ。

AKB48 友撮 THE RED ALBUM
AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM

で、みどころ紹介に行こうと思うんですが・・・
その前に今回のGREENとYERROW版の不満を少々。AKB48に交じってSKE48HKT48のメンバーが登場してるんですが、本作にはNMB48のメンバーが一切出てこない。ま、大人の事情なんでしょうけど・・・納得いかないっす。

みどころ

・カメラで顔を隠した篠田麻里子
⇒照れながら顔を隠した麻里子さまがかわいらしい。

ゆきりんにセクハラする大島優子
⇒優子にセクハラされるゆきりんでもいいんですが、胸をむぎゅっ!!

・水着の松井玲奈
⇒何パターンかあるんですが、れなさんの水着姿・・・素敵です。

梅田彩佳さんが鼻にぷすっ
⇒・・・もはや語るまい。

・前髪をカットする渡辺麻友
⇒悪い顔してまっせ~(笑)

・髭の仲川遥香
⇒なんていうか・・・すんげー面白い表情してます♪

・着替え中の増田有華
⇒まさに見返り美人!!

というわけで、YERROWとGREENを一挙に紹介してみました。
きれいな写真もあれば、問題写真もありますが・・・それも含めてガチなのがAKB48って事なんでしょうね。

AKB48 友撮 THE YELLOW ALBUM (講談社 Mook) AKB48 友撮 THE YELLOW ALBUM (講談社 Mook)
AKB48
講談社 2012-12-26

Amazonで詳しく見る

生写真は篠田麻里子さんでした♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.