りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2013年3/5号 大場美奈

漫画アクション 2013年3/5号 大場美奈

表紙&巻頭グラビア 大場美奈

AKBダケがマンガ雑誌をジャックする事もあって、あちこちでAKB48メンバーを表紙で見かけますが・・・漫画アクションは毎号チェックしているわけではないので、危うく希少価値の高いみなるんダケを見落とすところでした。

・・・というわけで、今回の漫画アクションの表紙を飾ったのはAKB48 梅田チームBのみなるんこと大場美奈さんです。
くりくりのちょいタレ目で大きな瞳と、なにげに美乳が特徴で、随分前からグラビアで見栄えがするメンバーだと思っていので、ソログラビアでじっくり見れるっていうのはやっぱうれしいですね♪

グラビアはビキニがメインのもので、みなるんのキュートな魅力が凝縮されています。特に右胸の谷間のホクロとかは妙に生々しくっていいなっておもいます。

見た目がすごくかわいらしい分、キャラとのギャップがプラスに働いていない感じで、なんか損してるなぁって勝手に思っているんですが、みなるんのビジュアルは単独で写真集イケるレベルだと思うんで、もっとグラビアで活躍してほしいなぁって思います。

劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD] 劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD]

バップ 2013-04-10

Amazonで詳しく見る
 
AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

東宝 2012-12-14

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.