りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBKA 2013年12月号 大島優子×武藤十夢

BUBKA (ブブカ) 2013年 12月号

表紙&巻頭グラビア AKB48大島優子×武藤十夢

今月のBUBKAの表紙を飾ったのはAKB48 大島チームKキャプテンの大島優子さんと、優子が溺愛する期待の後輩、武藤十夢さん。"とむゆう"の水着競演です。

これも表紙買いしてしまった一冊なんですが、元々大島優子さんが好きで、しかも隣に並び立つのが、なんかよくわかんないけど存在感があって以前から気になってた武藤十夢さん・・・と、思わず食指が動いてしまう組み合わせ。こりゃ買うしかないよなぁって事で、まんまとのせられてしまったしまったようなものですが、とにかく今回はとむゆうです。

まあ大島優子さんはいつも通りのクオリティーで、武藤十夢さんは相変わらず笑顔が不器用(笑)
表紙のビキニでのツーショットに、ぶかぶかのニットでのツーショットって感じで、楽しそうな雰囲気が伝わってくる、いい感じのグラビアだと思いました。

でも、今号のみどころは「俺たちの大好きな大島優子&チームK祭り」って事で、大島優子&武藤十夢のロングインタビューや、元チームKの野呂佳代さんのインタビューなど、読みごたえある記事。大島優子さんやチームKが好きな方は必見だと思います。

タイトル未定 TypeI(仮)(多売特典付き)

タイトル未定 TypeI(仮)(多売特典付き)

 
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

 

木﨑ゆりあ

SKE48の木﨑ゆりあさんのソログラビア。
肩を見せつつの見返りポーズから始まり、口を少しすぼめたかわいらしい表情に、水着って感じだったんですが、笑顔もなんだかナチュラルになって、実にいい感じの仕上がりになっています。

SKE48に入った頃は丸顔の女の子って感じだったゆりあぴーすもすっかり大人びて、いい具合に成長してるなって印象。
今後がますます楽しみですね♪

賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

 
賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-B) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-B) (初回盤)

 
賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)

 

小笠原茉由

NMB48のまーちゅんこと小笠原茉由さんのソログラビア。
髪を切って大人っぽくなったまーちゅんが、体操座りでこっちを見てるカットからスタートし、紺のビキニのカットと、なんとなくぱるる島崎遥香)が着てそうなベレー帽とスカート姿・・・という構成。

ただ・・・正直ビキニのカットは大人っぽさを狙った表情が、どうもぶすくれているようにも見えてしまい、私的にはマイナス。
逆に後半のカットの方は、ぱるるやりっちゃん(川栄李奈)を髣髴とさせる瞬間もあって、メガネとかのちょい足しがあった方が良さが活きるのではって思っちゃいました。

私的にはまーちゅんもみるきー渡辺美優紀)もロングヘアの方が良かったのでは?って思ってるんで、サイドポニーテールっていうちょい足しがあった方がまーちゅんのかわいらしさが活きるのになぁって気がしました。

上西FITNESS CLUB

NMB48のけいっちこと上西恵さんの連載企画「上西FITNESS CLUB」ですが、今回のゲストはあいりこと谷川愛梨さん。

男前キャラではあるんですが・・・普通にかわいいじゃん!!

けいっちも十分魅力的だと思うんですが、今回はあいりにしか目がいかないっていうか、アホの子っていうキャラはさておき、女性らしさがむんむん漂ってきて、すっごく良かった!!
谷川愛梨さんの魅力を再認識させられました。

どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48 vol.3 [DVD]

どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48 vol.3 [DVD]

 

後半グラビアは星名美津紀さんと、鈴木ふみ奈さんと、原幹恵さん。
なんかよくわかんないけど、巨乳グラビアアイドルが集まったなぁって感じで、ページ数は少ないけど、これはこれでいいと思いました。

BUBKA (ブブカ) 2013年 12月号

BUBKA (ブブカ) 2013年 12月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.