りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

後藤郁 DVD「郁物語」

後藤郁 郁物語 [DVD]

作品紹介

「私は潜入捜査官カオル・バウワー」
現在、後藤郁としてアイドルグループに潜入中!

・・・が、なんとソロDVDを発売する事になってしまった!
ヤバい、こんなに瞬きをしていたら潜入捜査がバレてしまう・・・
カオル・バウワーピーンチ!!

オープニングの設定からなんかメチャクチャですが(笑)とにかく、アイドリング!!!25号後藤郁さんの1stDVDは、ハワイと実家の大分で撮影されたもの。落ち着いた古風な感じの後藤郁さんのルーツが見えてくる作品です。

みどころ

後藤郁さんって昨年4月にアイドリング!!!4期生として加入し、14歳にしては落ち着いたコって感じで、番組内であんまり派手にフィーチャーされた感じじゃないんですが・・・ソロDVDで見ると抜群にカワイイ!!
大きな瞳・・・が災いして?とにかく眩しいのが苦手で瞬きが多いというのを逆手にとった今回の設定ですが、それを知ると一生懸命目を開けようと戦っているのが健気でかわいらしく見えてきます。
しかも表情のアップが多いので、後藤郁さんの美少女っぷりを存分に見ることが出来ますよ!!
(台詞の合間に挿入されるぷーっとした表情とかメチャクチャかわいい♪)

水着に関しては、ビキニタイプの水着と、競泳用の水着ですが・・・つるんとした肌質がものすごくきれいで、体のラインもすごくきれい!!上着を脱いで水着になり、長い髪を束ねたシュシュを外すシーンなんかはお約束かもしれないけど、やっぱりドキッとします。

「もうひとつの郁物語」では実家の大分で撮影されたシーンが多く、通っていた校舎を歩いたり、牛舎で牛にミルクをやったり、実家の部屋を披露してくれたり、仲間とのバーベキューや、浴衣で花火のシーンなどもあり、大自然に育まれてハツラツと育った女の子というのが見えてきます。

・・・といった感じで、後藤郁さんの美少女ポテンシャルの高さと、落ち着いた性格のルーツが垣間見える、1stDVDとしてはすごくいい内容だったのではないでしょうか。
前半とか特に人物にピントを合わせるカメラを使っているせいか、ピントが合うまでのタイムラグが多少気になりますが、その分これでもかというぐらい後藤郁さんをアップでしっかりと見れるんで・・・相殺(笑)

あと数年もすれば、すんごい美人に成長するであろう後藤郁さんを、今のうちにチェックしてみるのはいかがでしょうか♪

後藤 郁 郁物語 [DVD] 後藤 郁 郁物語 [DVD]

ポニーキャニオン 2011-01-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.