りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

とっきーDVD「私の名前は時田愛梨です。」

5月20日に発売されたとっきーさんの最新DVD「私の名前は時田愛梨です。」を紹介します。

とっきー 私の名前は時田愛梨です。 [DVD]

作品紹介

つんく♂プロデュースの「NICE GIRL プロジェクト!」所属のとっきーさんの3rdDVDです。
今回はハワイで撮影されたDVDですが、インタビューシーンで名前を聞かれて「時田愛梨(ときたえり)です・・・あ!」みたいな展開になっちゃいます。

今後芸名をどうしていくかはわかりませんが・・・まあとにかくとっきーさんのFカップが躍動する作品となっています♪

みどころ

「肉体」・・・って書くとかなり語弊があるかもしれないけど(笑)
とっきーさんのFカップの美乳が動く度にぷるぷる揺れるのは勿論のこと、意外と肉付きが良かったりするんで、お腹やお尻も一緒にぷるぷるなって、顔の割に体つきがエロいんですよね。

それと、以前よりも小悪魔度が増した印象で、とっきーさんのおっきな目と唇の動きを見てるだけで十分惹きつけられ、思わずじーっと見てしまいます。
あと、無防備な感じに見えたり、バランスボールでバウンドする回数を数える時のノリなんかは、なにげに吉木りささんに近いものがあるんで、今後大ブレイクするだけの素養は十分持ってるんじゃないかなぁって気がします。
(私の中で、グラビアアイドルの横綱吉木りささんだとしたら、とっきーさんは大関級でいいんじゃないかと思ってます。)

シーン別に見ていくと、ビーチでの水色ビキニ(サンオイル塗りから走ったり跳んだり)、メガネのリポーター風衣装から脱衣して白ビキニ、ピンクのパーカーを脱いで黄色のビキニ(ベッドをごろごろ)、ツインテールの制服姿のままプールへ!脱衣して白と黒のボーダービキニへ、ピンクの変形水着、テニス(脱衣してビキニでテニスやバランスボールゲーム)、ストリートでアメリカ国旗柄のビキニ、緑のビキニで乳液塗りからシャワーシーン、フラダンス・・・って感じ。
水着によってはあんまり胸が揺れなかったり、若干間延びしているように感じたシーンもあったけど、それ以外はとっきーさんの愛らしさと、躍動する肉体にやられっぱなしです(笑)

ま、多少むちむちしてても全然OKって方にはオススメだし、もっととっきーさんの事知ってほしいなぁって思いますね♪

とっきー 私の名前は時田愛梨です。 [DVD] とっきー 私の名前は時田愛梨です。 [DVD]

竹書房 2011-05-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.