りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

西田麻衣 DVD「Mai Sweetie」

8月20日に発売された、西田麻衣さんのイメージDVDを紹介します。
西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]

作品紹介

クリっとした瞳のキュートなフェイスと、アンバランスなHカップの爆乳ダイナマイトボディーが炸裂している西田麻衣さんのDVDです。
今回も見ごたえたっぷりですが・・・それにしてもエロい体つきしてますね!

みどころ

西田麻衣さんのHカップの爆乳がとにかく揺れます!!
最初の寝起きのようなイメージシーンでは恋人目線でのやりとり後、なぜかベッドの上をぴょんぴょんジャンプ!!
・・・意図するところはわかるんですが、冷静に考えると寝起きにいきなりベッドの上を飛ぶシチュエーションって、普通に考えたらあり得ないよなぁとも思うんですけどね(笑)

続いてビーチで走ったり、四つんばいではいはいしてみたり、鏡にキスするちょいセクシー系なしっとりシーンもオススメですが、メイドさんのシーンとかもいいですね♪
スカートを下からのぞくようなカメラワークもいやらしいし、コスチュームを脱いでいく瞬間の流し目みたいな視線には思わずドキッとさせられます。

衣装的にもかなり攻めてる感じで、お風呂でのシーンなんかはかなり小さい面積の水着で胸を洗ったり、ノーブラにワンピースってのも胸の谷間、横乳としっかり見えるし、コルセット系の下着だと胸が前にどーんと突き出したようになって、Hカップバストの迫力が増してるし・・・

とにかく、色んな角度から西田麻衣さんの魅力に迫れる作品です♪

西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.