りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤンガンTV #23のみどころを紹介

「ヤンガンTV」とは・・・ヤングガンガン×PigooHDがコラボした「映像版ヤングガンガン」です。今回は3月前半放送(#23)のみどころを紹介します!!(ゲストは小島瑠璃子さん。)

ヤンガンTV #23

ヤンガンTV #23 MC:杉ありさ ゲスト:小島瑠璃子

今回のゲストは2009年の第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた小島瑠璃子さん。黒髪でしっかりした声で度胸満点の17歳です。
オープニングでは、オーディション時のエピソードや、仕事の話や趣味の話を披露。趣味は乗馬で、たくさんの動物達に囲まれて和む・・・と思いきや、まさかの動物アレルギーというオチまで(笑)
さらに、大好きなGACTOさんのトークでは、あのお杉さんもタジタジになるほどの大熱弁!!

ドッキドキ心理テスト

かわいらしいオリジナルキャラクターを描くのですが、意外な診断結果が・・・
さらに小島瑠璃子さんのヘアスタイルにまつわる話まで聞けちゃいます。

ヒミツのありさちゃん

小島瑠璃子さんのヒミツなんですが、「小島瑠璃子のトリセツ」がいる感じでした(笑)さらにメールについてのエピソードでは、意外なところでお杉さんと意気投合!!

ヤンガンニュース

キャスター杉ありささんが、スクウェア・エニックス関連商品をお知らせするコーナー

杉クリニック

今回は「パン食い対決」ですが、釣竿からぶら下げられたロールパンを咥えるために悪戦苦闘する姿は必見!!これぞアイドル番組といった感じになってます♪
さらに、次回予告として、今まで「杉クリニック」で行われた、ゲストとのガチ対決の模様を、ランキング形式で紹介していますので、こちらも見逃せないですね!!

というわけで、今回のヤンガンTVはヤンガンニュース以外、全編小島瑠璃子さんが出ていました。元気で、ハッキリものを言うタイプって感じで、お杉さんともがっちり噛み合って面白かったです。(お杉さんが思わず赤面するぐらいパワフルです!)
さらに、杉クリニックのパン食い対決は、意外とロールパンを齧るのが難しいみたいで、お魚みたいに口をぱくぱくさせてる様子がかなり良かったです!!

小島瑠璃子さんは3月4日に発売されたヤングガンガンNo.6で巻中グラビアを飾っているので、水着姿なんかもチェックしてみなきゃって思いました♪

icon icon

love ya! [DVD] love ya! [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-01-26

Amazonで詳しく見る


【ヤンガンTV #23】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年3月4日~3月31日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.