りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #15「よみうりランドで遊ぼうSP」

先月まで漫才に挑戦していたルリうめですが、今回挑戦するのは・・・

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #15

今回はよみうりランドにやってきたルーリー(横山ルリカ)とうめ子(河村唯)。
先月まで漫才を頑張っていたご褒美という事で、今月の企画は「よみうりランドで遊ぼう」というもの!!

・・・だったんですが、ロケの前日がアイドリング!!!10thライブだった事もあって、その余韻でテンション高めのルーリーと、その反動で疲労困憊気味のうめ子。
観覧車、フライングビートル、ゴーカート、ミラクルわんルームと、色々な乗り物に乗るんですが、いつも以上に愛想がない観覧車のうめ子は違う意味で注目です。
このままネガドル(ネガティブアイドル)路線をひた走るのでしょうか。

今回は全体的に穏やかな乗り物が多かったんですが、名前の割に意外と激しかった「ミラクルわんルーム」のリアクションや、「ゴーカート」でのルーリーの運転っぷりを見ると、トライアスロン編で自転車乗れなかったのも頷けるような・・・
(ちなみにトライアスロン編は好評発売中です!!)

ルーリーうめ子の何でもやります課???~トライアスロン編~ [DVD] ルーリーうめ子の何でもやります課???~トライアスロン編~ [DVD]
河村唯 横山ルリカ
ポニーキャニオン 2011-08-03

Amazonで詳しく見る

【ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #15】
エンタ!371オンデマンド

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.