りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤンガンTV #17のみどころを紹介

「ヤンガンTV」とは・・・ヤングガンガン×PigooHDがコラボした「映像版ヤングガンガン」です。今回は12月前半放送(#17)のみどころを紹介します!!(ゲストは9nineから佐武宇綺さん、西脇彩華さん、吉井香奈恵さんの3名です。)
ヤンガンTV #17

ヤンガンTV #17(MC:杉ありさ、ゲスト:9nine

今回のゲストは9nineから佐武宇綺さん、西脇彩華さん、吉井香奈恵さんの3名が登場!!(残りのメンバーは川島海荷村田寛奈
MCの杉ありささんとは同じ事務所(レプロエンタテインメント)なんで、普段のお杉さん・・・事務所ではすっぴんであることをバラされてしまいます(笑)
そんな和やかな雰囲気の中番組がスタートするんですが、12月1日に「Cross Over」を発売した事もあり、まずはみどころのダンスをはじめ聴きどころを紹介。さらには「Cross Over」のPVをたっぷり大公開しちゃいます!!
(躍動感いっぱいのダンスが印象的で、元気が出る楽曲ですよ♪)

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)

STAR DRIVERトーク 

「Cross Over」は、アニメ「STAR DRIVER~輝きのタクト~」のEDテーマという事もあって、今度はアニメのみどころを9nineが熱く語ります。キーワードは「綺羅星!」 

ドッキドキ心理テスト

ゲストの深層心理だけでなく、絵心までチェックできる「ドッキドキ心理テスト」ですが、うっきー(佐武宇綺)の絵はとにかくインパクトあります!!ちゃーぽん西脇彩華)のアナログな占いへのこだわりもなかなか面白いです♪

ヒミツのありさちゃん

3人の秘密を次々と発表していくんですが、それぞれにこだわりやら特徴があって面白いです。特にちゃーぽんの心配性エピソードは、普段の何気ない行動の理由もわかってメンバーもびっくりな内容ですよ!!

ヤンガンニュース

杉ありささんがコミックスの新刊情報をお届けします。

ヤンガンTVガールズ日記

前回に引き続き、稲実栞さん、小浦愛さん、菱山はるかさんの3名が「バンブーブレード」にちなんで剣道に挑戦!!
いよいよ試合・・・と思ったら、その前にバンブーブレードクイズでPRガールズの中で誰が1番かを競います。
そして、いよいよ剣道の試合なんですが、勝敗の後のコメント撮りが面をつけたままだから表情がわかりにくい!!・・・でも絵的には珍しいからよしとしましょう(笑)

アニトーク

荒川アンダー ザ ブリッジ×2より、藤原啓治×小見川千明×小林ゆうによるスペシャル対談の続編です。 

というわけで、今回は9nineにアニメにコミックスと盛りだくさんなヤンガンTVだったんですが、トークをとおしてゲストの9nineの3人のキャラも見えてなかなか面白かったです。
12月23日にレプロ主催のファンイベント‘Fun Fan Fun’~クリスマスパーティー2010~が開催されるんですが、MC杉ありささんで9nineがゲスト・・・しかも大川藍さんも所属してる事務所なんで、参加できる方が羨ましいなぁって思いました。

杉ありさ Happyスギる一日 [DVD]


【ヤンガンTV #17】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2010年12月3日~2010年12月31日

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.