りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2011年3月29日号(表紙 SKE48)

3月14日発売のFLASHの表紙はSKE48です!!

icon icon

巻頭グラビア 優木まおみ

巻頭グラビアは優木まおみさんによるセクシーグラビア。大人のセクシーって感じのグラビアで、下品になってないのがさすがですね!!
赤のチューブトップの水着なんかもいい感じです♪

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]

マガジンハウス 2011-02-09

Amazonで詳しく見る

SKE48

5thシングル「バンザイVenus」を発売したSKE48から、選抜メンバー6人(松井珠理奈木本花音高柳明音向田茉夏、木﨑ゆりあ、石田安奈)が登場♪部屋着っぽい感じのかわいらしいグラビアでした。 

モウソウ刑事!第1巻(特装版初回限定生産) [DVD] モウソウ刑事!第1巻(特装版初回限定生産) [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-19

Amazonで詳しく見る

上木彩矢

写真集「LIVE A EVIL」を発売したアーティスト上木彩矢さんのグラビア。写真集の表紙のきれいな背中をはじめ、ショートカットのウイッグをつけて飲んでる感じのカットや、膝に唇をあてたカットなど、なかなかセクシーな感じになっています。

上木彩矢写真集 『 LIVE A EVIL 』 上木彩矢写真集 『 LIVE A EVIL 』
藤代冥砂
ワニブックス 2011-03-11

Amazonで詳しく見る

宮澤智

「PON!」で人気・・・という宮澤智さん。番組を見ていないので、イマイチよくわからなかったんですが・・・小顔でかわいらしい感じですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.