りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

anan「感じあう、SEX」に小嶋陽菜登場!!

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

雑誌「anan」では恒例のSEXを扱った特集らしいんですが・・・
その巻頭グラビアに、なんとAKB48のこじはること小嶋陽菜さんが登場しちゃいました!!

表紙からすでにベッドの上で・・・って感じのしっとりした表情で、SEXYなこじはるをとことん堪能できます。
他の雑誌でよくみる水着姿のこじはるも勿論いいんだけど、ランジェリー姿のこじはる・・・いいですねぇ。

白いシャツにピンクのブラとか、白の下着姿だけでも生唾もんなのに、今回のテーマに合わせたような表情が秀逸。妄撮以上に色んな事妄想してしまいそうな強烈なインパクトがあります。

これをテーマにした写真集なんか出した日にはアホみたいに売れそうな気がするけど(笑)それぐらいすっごいグラビアだと思いました。

・・・てか、こんなコが「私のことも"一推し"にしてください。」って言ってますけど・・・どうします?

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

マガジンハウス 2012-08-10

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.