りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

non・no 2013年 07月号 佐藤ありさ

non・no(ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]

ファッション雑誌「non・no(ノンノ)」なんですが・・・
店頭で、ファッション誌らしからぬ水着の表紙に思わずドキッとしたんで、ネタとしてとりあげてみました(笑)

水着姿のモデルさんは佐藤ありささんなんですが、表紙だけってのは勿体ないなぁって思うぐらいいい写真使っていて、これ1枚でも十分インパクトあると思います。
(少なくともこうしてネタにしようと思わせてくれるだけの素晴らしいカットだと思います!!)

ファッション誌のモデルさんの水着姿って頻繁に見られるものではないので、これはかなりいいですねぇ。

non・no(ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌] non・no(ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]

集英社 2013-05-20

Amazonで詳しく見る
 

佐藤ありささんをじっくり見たい場合は・・・やっぱこのフォトブックって事になるんですかねぇ♪

Love call Love call
佐藤ありさ
集英社 2013-05-18

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.