りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年サンデー 2011年No.4・5(表紙 前田敦子&板野友美)

12月22日発売の週刊少年サンデーは、AKB48の「絶対的エース」前田敦子さんと、「オシャレ番長」板野友美さんがガチンコ対決?!
週刊少年サンデー4・5号

表紙&巻頭グラビア 前田敦子板野友美

いよいよ明日(12月23日)に発売される、PSPソフト「AKB1/48 アイドルと恋したら…」の発売に先立ち、あっちゃんとともちんのどちらを選ぶ?・・・的なグラビアです。見開きではドレスアップした2人がアップで並んで「どっち?」と迫ってきたら・・・

今回は夢みたいなシチュエーションのグラビアなので、妄想を最大限に働かせて楽しんでほしいなぁって思います♪

ちなみに、香りつきフォト(アロフォト)第2弾は篠田麻里子さんと柏木由紀さんです。2人の香りを楽しみながら、ゲームで神告白を思いっきり堪能する・・・というのもアリだと思います(笑)

AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK)

※ゲームソフトは予約だけですでに約25万本らしいんですが・・・
かくいう私も予約済みなんで、プレイしたらおいおい感想なんかも書いていこうと思います♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.