りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2010年12月21日号(表紙 鈴木ふみ奈)

12月7日に発売された漫画アクションの表紙はHカップの鈴木ふみ奈さんです。
icon

表紙&巻頭グラビア 鈴木ふみ奈

20歳の現役音大生でHカップの鈴木ふみ奈さんです!!
表紙のような撮り方だと胸のボリュームがイマイチわかりにくいんだけど、シャツをぱくっとくわえたアップのカットなんかはHカップのボリュームがわかりやすくていいですね♪

ビキニにシャワーにタンクトップとわかりやすい衣装・シチュエーションだし、胸がある割にウエストが細くてボディーラインもすごくいい感じだと思います。
・・・が、目尻が上に上がってるから、好き嫌いがわかれそうな感じもしますね。

ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.