りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.16(表紙 AKB48)

4月4日発売のプレイボーイの表紙は「We Don't Give Up!」をテーマにAKB48が登場です!!
(表紙は前田敦子板野友美渡辺麻友高橋みなみ

icon

表紙&巻頭グラビア AKB48 / We Don't Give Up!

「誰かのためにプロジェクト」ではないですが、今回は「頑張ろう、日本!」をテーマにしたグラビアです。真っ白なTシャツと短パンに身を包んだAKB48メンバーによる応援メッセージ!!

今回登場したメンバーは、前田敦子板野友美宮澤佐江、(秋元才加梅田彩佳増田有華)、(仲川遥香平嶋夏海菊地あやか多田愛佳)、渡辺麻友、(森杏奈竹内美宥大場美奈仲俣汐里中村麻里子大場美奈)、高橋みなみです。

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤) 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)
AKB48
キングレコード 2011-05-25

Amazonで詳しく見る

小池里奈 / 白い季節を君と…

純白の衣装に身を包んだ小池里奈さんが、それを脱ぎ捨ててビキニに・・・「少女から大人へ」っていうテーマかと思いきや、衣装を脱ぎ捨てた時の表情の方が妙に幼かったりして(笑)

ちょっと気になったのは、ちっちゃいカットだけど、少し前かがみでチラッと見えた胸元です!!

小池里奈 RINAism♪~里奈的進化論~ [DVD] 小池里奈 RINAism♪~里奈的進化論~ [DVD]

キングレコード 2011-03-09

Amazonで詳しく見る

奥仲麻琴 / いつの時代もアイドルは僕らを裏切らない。

ぱすぽ☆エースの「まこっちゃん」こと奥仲麻琴さんが初水着を披露!!17歳にしては結構童顔だなぁって気もするんですが、正統派っていうか清潔な感じがしてすごくいいですね。衣装はビキニにスク水に制服ですが、じっくり見るとAKB48大島優子さんのラインかなぁって感じで、すごくいい表情だと思いました!!
このコは要チェックかも!!!!

少女飛行(初回限定盤A奥仲麻琴) 少女飛行(初回限定盤A奥仲麻琴)
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2011-05-04

Amazonで詳しく見る

倉科カナ / 東京物語

女優 倉科カナさんのグラビアですが、相変わらずひまわりのようないい笑顔してますね!!

まあ魅力的だなぁとは思うんですが、きれいなバストを封印しちゃったのはやっぱり残念ですね。綾瀬はるかさんみたいなパターンですね(笑)

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray] Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]

VAP,INC(VAP)(D) 2009-04-22

Amazonで詳しく見る

大野いと / いとおしい

4月から高校デビューする大野いとさん。月刊NEOシリーズなんですが、タンクトップに制服にスク水にビキニ・・・といった感じですが、なんか雰囲気あるコだとは思いますが、随分暗いっていうか・・・陰がある感じに見えますね(笑)

ちなみに、水色と白のストライプのビキニを着たカットって、一瞬ポッチリが浮いてるように見えるんで、最初見た瞬間ドキッとしました。

月刊NEO 大野いと 月刊NEO 大野いと
若木信吾
イーネット・フロンティア 2011-04-08

Amazonで詳しく見る

手塚紗掬 / 空想脱衣麻雀

ダイヤモンドダストの異名を持つ女性プロ麻雀士 手塚紗掬さんのグラビアです。脱衣麻雀といってもヌードまではいきませんが(笑)結構セクシー度数の高いものとなっています。
最初からスカートは脱いじゃってますが、肩を見せたセクシーなポーズや、セミヌードに近い見開きに、最後はTバックと、かなりドキドキのグラビアです。

鶯谷チョンボ(DVD付) 鶯谷チョンボ(DVD付)

VAP,INC(VAP)(M) 2008-11-05

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.